一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

サンくん

2015-09-03 23:18:47 | おんりぃWAN
先月の18日以降

忙しかったり体調不良だったりでプールに行ってなかったんですが

身体は正直ですねー

まぁー、左膝(変形性膝関節症)の痛いこと

今月は週3回ペースでプール通い、真面目に歩く決意の一徹ママです




ワンちゃまのご紹介に参ります



東京からのご旅行ワンちゃま‘サンくん’です

1泊2日でお泊り&トリミングコースです

最初だけ怖がりさんですが、すぐに慣れてくれましたよ



ヘンシーン



サッパリ&スッキリです



見返り美男ですよっ



お顔の可愛らしさが際立ちますね

ボディーはなんと、ダップル柄だったんですね



ブルーのチョーカーでキマリました



トリミング後は頑張ったご褒美にササミ



おいしそうに食べてくれました

サンくん、お疲れさまでした

また是非ぜひ、お会いしたいです

お待ちしていますよ~




まりもと大は本当に仲良し


あしょぼっ♪
うぅーん

大が乗り気でなくてもお構いなし




完全にまりものペース

遊ぶだけ遊んだら



アンタが大将やわ~

因みに、下に敷いてるのは私のスリッパです




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2015-09-04 07:22:00
おはようございます♪
イケMENサン君、ロン毛の下にダップルが隠れていたんですね~♪
カッコイイ~

まりもちゃんは遊んでくれる^m^兄ちゃん達がいて幸せですね♪
伸び伸び育ってさすが末っ子って感じで
ほのぼのします(≡^∇^≡)
子育ては大変だけど楽しいですね!
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2015-09-04 13:43:19
サンくん!
短くすると珍しいカラー?!?!
おしゃれだわ~
クリッとしたお目目、可愛いやん☆
もりもちゃん、大にいちゃん相手に
全力で遊んでるんやね
せいいっぱいの立っち姿に 萌え~♪
返信する
ちゃあちゃん (一徹ママ)
2015-09-05 01:06:16
こんばんは~
  コメントありがとうございます

サンくん、可愛いお顔立ちしていますよね~
剃ってみればダップル!?
飼い主さんもビックリされていました→実はサンくん保護犬出身で、優しい飼い主さんにご縁が有って、旅行にも一緒に連れてってもらえるシアワセな犬生を手に入れた強運の持ち主なんですよ
そんなワケで、飼い主さんもこんな短いサンくんを初めて見て「こんなだったのぉ!?」って
喜んでもらえて、私も本当に嬉しかったです。

まりも、もう人間で言うとワガママ放題ですよ
一徹はそっけない愛情、大はネットリ愛情、その愛情を一身に受けて泳ぎ回ってるってワケです
3にんを見てると面白いですよ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-09-05 01:13:39
こんばんは~
  コメントありがとうございます

サンくん、イケメン&カワイイでしょぉ~
短いのが似合うとは思ってましたが、正解でした!
ダップルの柄... 多分、ダックスの血が入ってるのかも?
飼い主さんも知らなくって、カワイイ♪と喜んでくださって、私はほんと嬉しかったです
また来てくれたら最高やな~

大はまりもが可愛くてしょうがないみたいよ。
まりもも優しい大が大好き!
一徹もそっけない態度やけど愛情が芽生えているみたいです。
まりもは両方の愛を渡り歩く... 悪女の素質アリアリみたいよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。