一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハクくん

2015-09-04 23:58:47 | おんりぃWAN
女ごころと秋の空

何んのこっちゃ と思っていましたが

まさに今日のお天気のことですね

コロコロ変わります

予報のどこにも マークがないのに突然空が暗くなってザァーッ

今日は久々に マークが出ていたので

お布団や洗濯物を干してるお宅、いっぱい有りましたよ

留守にしていた方はお気の毒です...




ワンちゃまのご紹介に参ります



前回が7/19だったのでちょっぴりお久しぶり、マルチーズの‘ハクくん’です

おうちシャンプーを小まめにされているので

いつお会いしても真っ白でキレイです



ボディーは短く脚は太くとのリクエストです



ブルーのおリボンチョーカーがキマッていますね



ハクくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




時間のモンダイだとは思っていましたが、この人



とっくに3Fまで上がってしまうようになりました

降りることは怖いみたいで

いつもこうやってキャンキャン泣いています

おもろいヤツです




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ひなた)
2015-09-05 10:28:07
チョッピも家の歓談を上がるようになりました。
降りることは出来なくて困っています
落ちてしまって怪我をするのが心配なので
階段の一段目にガードをつけて上がれなくしました
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-09-05 14:21:01
まりもちゃーん、日に日に大きくなっちゃって~3階まであがっちゃって
そのどや顔~惚れちゃうわん
賢いおこちゃま~
ハクくん大人っぽくなったね~!
水色のチョーカーかっちょいいわ~
返信する
ひなたサン (一徹ママ)
2015-09-06 00:06:07
こんばんは~
  コメントありがとうございます

階段、大抵の子は嫌がるのにね~
好奇心の方が恐怖心よりも勝ってるんですね。
見てる方は恐怖心でいっぱいなんですけどね~
ウチも階段周り、フェンスで囲んでいたのですが隙間が有り、小っちゃいまりもはそこから入って上がるようになったんです
長いフェンスが今日届き、早速隙間をなくしたら「入れない」って泣いてました。
楽しみを取り上げてしまったようで胸が痛みましたが、転落して大怪我する前に心を鬼にして無視しましたよ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-09-06 00:11:56
こんばんは~
  コメントありがとうございます

凄いでしょ、まりものお転婆っぷり!
一徹の時とは全然違うわぁ~
女の子は母になるだけのことあるわ、強い!!
最近は落ち着きも時々出て来て「具合悪いの?」って焦ることが有るよ~
ハクくん、1歳~
いつも美容しながら「去年の今頃はベビタンやったなぁ」って思い出します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。