一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アリスちゃん

2014-03-11 22:49:04 | おんりぃWAN
暑さ寒さも彼岸まで

寒さも奈良の東大寺のお水取りまで

なんて昔っからよく言いますね

明日は東大寺のお水取りです

週間天気予報(PC編)もずっと二桁気温になりました

花粉も とても多い になっています

ほんと、今日もとても多かったです





ワンちゃまのご紹介に参ります



‘アリスちゃん’です(美容後)

前回から何んと1ヶ月以上経っていたのですが

ハーブパックの効果が持続していてピンと来ませんでした



今日はビューティーオイルを標準量よりも多く入れましたよ

ひと月後が期待されます


ふぁぁぁ~

リラックスしているようですね~

アリスちゃん、お疲れさまでした

次回も楽しみにお待ちしていますよ




うちのニャンズ



野良出身なのに家族にはとっても懐いています

黒いのが母、キジトラ模様が息子です



温水器の上が暖かいらしく、いつもどちらかが乗っかっています



ナァー ナァーとよく鳴く可愛いマザコン息子

家の前が県道なので

車に轢かれることだけはないように気をつけてね




<<お知らせ>>

3月29日(土)・30日(日)の二日間

『おんりぃWAN』はお休みさせていただきます

不在になりますのでホテルのお預かりも出来ません

ご不便をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-03-12 07:22:13
アリスちゃんってお名前ぴったりのワンさまですね!
トリミング台でこーんなにリラックスされたら
トリマー冥利につきますね。
にゃんさまもいるのね~!
↓・・・原チャリに乗って・・・
思わず、大くんに乗っかってリュックに一徹君背負って
爆走するママを想像しちゃったワン
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-12 09:31:28
おはようございます
  コメントありがとうございます

この日はご機嫌が良かったみたいですよ
フワモフの仕上がりはシルクの手触りなんですよ、チップくんにもしてみたいわぁ、ハーブパック
ニャンズも可愛いですよね~
大に乗って...
想像してみたー!
まるで白馬や~
あぁー今日もハクションが止まらないー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。