一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

あんこクン

2014-03-10 22:13:44 | おんりぃWAN
今日も晴れているのにちょとだけ雪が降ったり

風が強くて寒い1日でしたね~

休日の今日はひと月ぶりに膝の調子を診て頂きにへ行きました

プールに行くようになって調子が良くなって来たことを伝えると

このまま様子見しましょうと

次回の診察日はなななんと、夏

行かなくて済むくらい良くなっていたいなぁ~




ワンちゃまのご紹介に参ります



シェルティーの‘あんこクン’です

すごくおりこうさんで助かります

シャワー(濡れること)が嫌いみたいですが

始まると断念してくれます



はい、お疲れさま



のおリボンでキメました

あんこクンの笑顔に似合っていますね

また次回も楽しみにお待ちしています




先週末、神奈川県に住む友人が急遽帰って来ました

ふたりでプールに行って

その後はしっぽりと飲める居酒屋さんに行きました





全てママさんの愛情がこもった手料理

瓶ビールも大瓶なんですよ、今どき珍しいですよね~

ママさんの心意気が大好きです




<<お知らせ>>

3月29日(土)・30日(日)の二日間

『おんりぃWAN』はお休みさせていただきます

不在になりますのでホテルのお預かりも出来ません

ご不便をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (こまいぬ)
2014-03-11 07:33:58
おっ! 膝がいい感じ?!?!
あまり痛みもないのかな?
プールの効果って やっぱりすごいよねぇ
完治!とまではいかなくてもさ、
痛みがなくなれば恩の字だよね
あんこクン、ふわっふわになったね~
コートがすんごくきれい~☆☆
良いお顔です(^-^)
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-03-11 08:34:04
あんこくんってなんておいしそうな響き~♪
膝…順調でよかったね~でも・・・受診が夏までないの~ってことは、おそばにいらっしゃらないってことよね・・・
まあ、病院以外で遊びに来てくだされ~何もないけど
お友達と居酒屋さんでちょっと一杯いいですね~自分はこまさんと同じく下戸なんです~
返信する
やまぴいー (ただっち)
2014-03-11 13:08:24
来年から動物取り扱いの講習行かされるからよろしくう(;o;)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-03-11 23:28:16
こんばんは~
  コメントありがとうございます

本当にね、プールはナメちゃいけないね~
最初は「たかが水ん中歩くだけでしょー!?」なんて思っていましたが、行く度に痛みが緩和されてるんです。
週3回ペースって先生に言ったら十分ですって言われました。
ずっとずっと続けて、夏には行かなくていいくらいになってやるぞーっ
シェルティーも可愛いよね~
うちにも昔いたのでどんなに可愛いか、賢いかは知ってるつもりなんよ。
欲しい犬種です
欲しいのがいっぱいいますが現実はもういっぱいいっぱいなのでガマンしています。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-11 23:33:39
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ユニークなお名前よね~
膝、初期っちゃ初期だったのかなぁ!?
プールが思ってたよりも効果絶大!
水中って、いっくらでも何時間でも平気で歩けちゃうのに結構運動になってるのねー。
この調子で完治してしまうわよっ(笑)
病院のついでじゃなく、ちゃんと遊びに行かせてもらいますよっ♪
一徹をリュックに背負って原チャリで行くわねっ!!
返信する
ただっちチャン (一徹ママ)
2014-03-11 23:34:43
こんばんは~
  コメントありがとうございます

分かった、分かったよぉーっ。
これで5回目の投稿やよ。
もう分かったからね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。