一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ワンワンワンッ♪

2014-03-12 16:58:15 | おんりぃWAN
東大寺のお水取りが終わり

明日からは春日和が続くはず... とは言え

今度は桜が咲く頃に‘花冷え’という寒さが有りますね

スッと季節が変わらないのも四季の楽しみですね




今日の『おんりぃWAN』は賑やかでしたよ

昨日からお泊りしている



‘あずきクン’

1日お預かりの



‘ミニーちゃん’&‘アリスちゃん’

自由時間は



みんなそれぞれ



好きなように楽しんでいますよ



集中しているのは‘ブタミミ’です

『おんりぃWAN』のおやつは特別なことがない限り

みんな大好きなコレです



この人は

いつも大のクレートに入って落ち着いて食べるのですが



今日は大が入っているので場所がなくウロウロ...



洗濯する私のフリースを敷いてあげました



眠そうなあずきクン



いたずらしようとわぁるい顔のミニーちゃん



どこででも寝られる一徹クン

大の自由時間にはゲストはケージに入ってもらって

みんなと交代でフロアーを楽しんでいます




明日はの1日になりそうですね

今日は二日分(?)しっかりとお散歩しまーす



<<お知らせ>>

3月29日(土)・30日(日)の二日間

『おんりぃWAN』はお休みさせていただきます

不在になりますのでホテルのお預かりも出来ません

ご不便をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-03-13 08:35:14
お泊りワンさまがいるとにぎやかですね~!
一徹君・・・どのお姿もツボやわ~
フリースにのっかってその後ろ姿
しっぽが咲いてる~
モフモフしたいわ~悪寒はしったら原因は
あ・た・し・・・
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-13 10:28:58
おはようございます
  コメントありがとうございます

天気予報、よー当たるね~
昨日は1日ワンコ保育園をしていましたよ
てんやわんやで楽しいんよね~
一徹はさすがに年令を感じるこの頃です。
すっごいキャピキャピ&ガウガウだったのに、他の犬と一緒になんかいられなかったのに、完全自分ペースでお昼寝しています。
まぁるくなったなぁと... でもそれが悲しかったりします。
モフモフしに来てくださいね!
一徹も大も楽しみに待っていますよっ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-13 21:49:34
こんばんは

みんなそれぞれ楽しんでいますね
こうやってお預かりも自由にできると嬉しいです
室内で安心だし
一徹クンもゲストと仲良くなってきたんですね
やっぱ一徹クンのキャラ好きだな
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-03-13 22:36:00
こんばんは~
  コメントありがとうございます

最初に相性だけは見極めて、あとは自由に... がうちのスタイルです。
お預かりしている子たちが仲良くなって、楽しそうにしているのを見ているとシアワセな気分になりますよ~
私が見ていることもあってか、案外喧嘩にはならないですよ。
店を始める前まで一徹は犬が近寄るだけでウーッと唸っていたのに、人間の子供の気配がしただけで歯ぁ剥いて怒ってたのに、変われば変わるもんですね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。