一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ブラック&ホワイト

2012-12-19 21:50:56 | おんりぃWAN
昨日に引き続き、今日もポメラニアンですよ~

ポメに興味がない方には申し訳ございませんが

スルーしてくださいませ

あっ

下方へスクロールしてポチッだけはお忘れなくお願い致しますぅ~




もうすっかりお馴染みの‘りむちゃん’



今回は美容に来られていますが

お迎えが夜なのでゆっくりと自由に過ごしてもらいましょう




小柄で身軽なりむちゃんはいつも

大柄で身重な 一徹にちょっかいを出します



いつも挑発に乗ってしまう一徹

ガウガウ言ってると思えば



こんな微笑ましいツーショット



こんなのや



こぉんなの...

微笑ましいでしょう??

犬嫌いの一徹は基本、他のワンちゃまを傍に寄せないんですが

りむちゃんには警戒心の欠片もないみたいですね



美容後です

いつもいつも

真っ黒なりむちゃんが上手く撮れません



フラッシュをたくとハレーション

今回は おリボンを付けてみましたよ

ムチャムチャ可愛いのでバッチリ載せたかったのですが...




まだ少し早いですが

大ちゃんの家をセッティングしてみました



こうなります(予定)

階段下に収めたかったのですがピッタリ

トイレ(シーツ)の場所を少しずらしたのですが

一徹は迷わずに新しい場所で完璧にしていました

大ちゃん

いつでも帰って来ていいからね~




いつもポチッありがとうございます

お陰さまでここ数日、順位が上昇しています

何よりも励みになります

今後とも引き続き、宜しくお願い致します


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-12-20 00:08:28
ポメちゃん尽くしいいですね~♪
ポメ好きにはたまりません♪
黒いワンコって表情が撮りにくいですよね
うちのシュウもパピーの時黒かったので(特に顔が)
うまく撮れませんでした(>_<)
太陽の当たる所で必死で写真撮ってたのを思い出します♪
大ちゃんが待ち遠しいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (もとこ)
2012-12-20 07:17:56
リムちゃんと一徹君のツーショット可愛いですね。 見ているだけなごみます。 きっといつか大ちゃんともこんなショットが撮れますよ。 大ちゃんお家も出来たから早く一緒に生活出来ると良いですね。
返信する
ちゃあちゃんサマ (一徹ママ)
2012-12-20 15:06:48
こんにちは~
  コメントありがとうございます

でしょでしょぉぉぉーっ
ポメフェチにはねぇ~
真っ黒の子はアクセントになる色の物を持って来るとか露出を変えるとか... でもいちいち面倒だし、その都度「えぇっと、どうやったっけ!?」って 触るのも苦になる、第一そんなに時間もないしね。
シュウくんの黒い顔時代、見てみたいなぁ~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-12-20 15:11:20
こんにちは~
  コメントありがとうございます

そう! この二人を見てるとなごむんです。
黒いのと白いの、大きいのと小っちゃいのがガウガウ追っかけっこしたり寄り添って寝んねしたり...
大ちゃんとは... ちょっと時間かかりそうなんですよね~
トレーナーさんもおっしゃってました。
一定の距離を保ったまんま目を合わせず... が暫く続きそうですねって。
いいやいいや、いくら時間がかかったって‘家族’なんだしね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。