一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

バムちゃん

2015-08-05 23:45:17 | おんりぃWAN
この2~3日うちに気が付いたんですが

少し、陽が短くなりましたね

暗くなるのが早くなりました

そして、夕方になると涼しい風が吹いたりもします

地面はまだまだ冷えませんけどね~

4~5日前は夜になっても一歩も外に出る気になれない蒸し暑さでしたけど

季節の移ろいでしょうか

それとも、たまたまとか、気のせいでしょうか




ワンちゃまのご紹介に参ります



シェルティーの‘バムちゃん’です

パパさんのお手入れが完璧なので、いつも美しい状態です

今日はシャンプーコース&部分Cut



美しいでしょう



ゴージャスですよね



お顔は本当にべっぴんさん

バムちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~



バムちゃんの家族のイタグレ‘キキちゃん’もお爪切りに来てくださったのですが

写真撮るのを完全に忘れていました、ゴメンナサーイッ




まりもの写真が少ないとお気づきの方、いらっしゃいますよね

ご安心ください、元気一杯健やかに育っています

ペットボトルの蓋ひとつ転がしただけで、フロアー中駆け回って遊んでおります

トイレシーツを敷くと片っ端から穴開けてボロボロにされるので、今1番困っています

写真がない理由は...

とにかく速いんです、動きが

一瞬もじっとしていないのでシャッターがとても間に合わないんです

だから寝てる時ばっかり

明後日には4ヶ月になります

成長したまりもを載せられるよう頑張ってみますねっ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2015-08-06 13:04:30
まりもちゃん、動きが早くて写真が撮れない?!?!
ペットボトルのふたを転がしただけで、走り回って遊ぶ?!?!
あははっ(‐^▽^‐) めちゃ想像できるぅぅ
わかるわかる~ すばしっこくすぎて写真なんて
なかなか撮れないよねぇ
パピー特有の動きやもんなぁ
もう生後4カ月になるのか、早いね!
ちょっとおサルになってきてる?
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-08-06 16:44:12
こんにちは~
  コメントありがとうございます

目に浮かぶでしょぉーっ。
カメラ構えられるのは寝てる時だけなんです。
昨夜は一徹のお水を両手で全部かき出しちゃってね、もうビックリするやらおかしいやらで... まりもはきっと泳ぐ子ですわ。
落ち着いてくれる日は来るのかしら~
早く来てくれーぃっ!
おサルさん、もうちょっとかなぁ?
コートはだいぶスカスカして来たよ~
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-08-06 22:21:12
こんばんは

まりもタン、写真が撮れないほどのすばしっこさ
元気でなにより
まめすけはパピーの頃は、あまり寝ない子でした。静かな時は、食べている時か、いたずら中だったなあ。
今は、静かだなあと思うと、寝ています。(結構、おっさんみたいないびきをかいていたりしますが…)
まりもタンも時がきたら落ち着きますよ。お転婆まりもタンもかわいいけど、ママさんは大変ですね

返信する
Unknown (もとこ)
2015-08-07 09:37:06
わかるわ〜4か月って一番かわいい盛りなのに、動作早すぎるうえ、静止ができないんで写真撮れませんよね。 でもコロコロ転げまわっている姿が想像できますよ。
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-08-07 10:43:38
こんにちは~
  コメントありがとうございます

うちに来てくれてから2ヶ月、確実な成長は感無量なのですが... まぁぁぁー、悪いですっ!
一徹の時はここまでではなかった(殆どお留守番だったので寝てたんでしょうね)ので、散らかしたものの後始末にヘロヘロです
にぃにぃ達も可愛いんでしょうね、大は最初っからですが一徹もだんだん軟化して来ました。
まめすけクンも割といい子だったんですね。って、男の子の方がそうみたいですね!?
まぁ、元気一杯怪我もなくスクスクと育ってくれているので良し!としましょう(笑)
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-08-07 10:51:02
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんとに、かっわいいーんだけどじっとしない。
今日のblogにと朝からカメラ何度も向けたのですが全然ダメ。
スポーツモードにしてもやっぱりダメです(泣)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。