一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

みつばちゃん

2012-10-09 22:42:10 | おんりぃWAN
初めまして~

『おんりぃWAN』オープン以来 のスタンダードプードルのご来店です

昨夜からドキドキドキ...

今朝は開店前に下のガレージから2台目のトリミングテーブルを運び

大量のシャンプー&コンディショナーを作り

心わさわさお待ちしておりました



あまりのコーフンに before の写真、忘れました






‘みつばちゃん’です

トップのピンクの毛は元々ママさんがしていたものですよ

お顔のふんわり感はパパさんのお好みだそうです

まぁるいお耳もリクエストですよ~



美容室は初めてとのことでオドロキッ

スタンダードプードルを2頭&トイプードルが2頭

合計4プードルズをお家でシャンプー&お手入れなんてっ

来られた時もキレイでしたよ




9時半頃にスタートして14時半に終了

実に5時間ぶっ続けでした

みつばちゃん、さすがにテーブルの上は落ち着かない様子で

5時間ずぅっと「隙あらば飛び降りよう」としていましたよ~

本当に、本当にお疲れさまでした




お迎えに来られたママさんに

 
ままぁ がんばったよぉ~

と、ベッタリ

「みつばちゃぁん、こっち向いて~


エヘッ

やっぱり床がいいわぁ~

もう 帰れるのかしらっ??

うん、ママと一緒に帰れるんよ~

お疲れさまでした

大好きなおうちでゆっくり休んでねっ




いやぁぁぁ~

またまた スタンプー欲しい病 が発症してしまいました

かっわいいわぁぁぁ~

欲しいぃぃぃーっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、びっくり! (ほわっつ)
2012-10-10 00:56:04
大きなプードル〓〓〓〓ですね~


そして、さすが、一撤ママ、プロo(^-^)o

ハードな一日お疲れ様でした。

あっ!それと、マンションの借りて見つかってよかったですね~


返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2012-10-10 16:36:38
うわぁ~ 
やっぱり大きくて立派だねぇ、スタンダードプードルちゃん
とってもキレイなお顔してるじゃないですか~
一徹ママの「欲しい欲しい病」が出るの、分かるわよ
こんなキレイな子のお手入れしちゃったら、ねぇぇ
ホワッととたアンヨから ちょこと出たつま先
可愛いねー
体の毛も柔らかいんだろうなぁ
↓マンション入居者決定とのこと!
よかったね
大事に使ってもらえますように
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-10-10 21:48:59
こんばんは~
  コメントありがとうございます

かっわいいでしょぉぉぉーっ
ほぉんと、またまた「欲しいぃーっ!!」って発作が起きています。
ショー会場で見かけるスタンプーはセットアップされてて、接することもまずないから「いいなぁ」と思う程度でしたが、触ってコミュニケーション取ってみたら... もうメロメロ~

はぁ
暫くはこの熱病、続きそうです
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-10-10 22:00:01
こんばんは~
  コメントありがとうございます

さっすがお見通しですね~
もう、欲しくて欲しくて... たまらぁーーーんっ
かっわいいわぁ、ほんっと可愛い。
お迎えに来たママさんを見て、ガマン出来なくなってテーブルの上から抱きつきに行くのよっ!!
自分の体格なんて眼中に有るはずもなく、甘えんぼさんでムッチャムッチャ可愛いの~
お帰りの時、後部座席に乗せたんだけど、前のママとお友達の少しでも傍に行きたくてお顔をヌンッと出してんのよ、あの存在感がたまらんわぁ~
やっぱり大きい子は大きい子の魅力がいっぱい有るよねっ。
あぁ... かなり重症です

あっ、ありがとう!!
やっとこさ入居者が決まりました。
空家にしとくと何かと手間と費用がかかるし、換気だのカビだのと心配から開放されてやれやれです
返信する
Unknown (もとこ)
2012-10-12 19:22:22
スタンプー2頭とトイプー2頭のお手入れ、カラーリング(たぶんカットも)される飼い主さんって凄すぎます。 世の中そういう才能に恵まれた方もいらっしゃるんですねぇ。 アフターのスタンプーさんとっても綺麗に仕上がっています。 お見事です!!
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-10-12 22:03:07
こんばんは~
  コメントありがとうございます

すごいでしょ
ご夫婦でお手入れされてるんですよー!!
5時間ぶっ続けで美容されるワンちゃんの疲労を思うと、途中で気が気でなくなってしまいました~
ベルギーのblogお友達(トリマー)は時間がかかる場合は、数回に分けてするそうです。
ヨーロッパらしい、犬側に立った考えですよね~

ありがとうございます
自分的には不満足デス
やっぱりFace~Topまでやりたいですね~(欲が出てる!?)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。