一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りんちゃん&ララちゃん

2012-10-10 22:46:29 | おんりぃWAN
昨日、みつばちゃんが終わってヨレヨレになってて

「本日、早仕舞いっ

なんて17:25頃片付けに掛かっていたら

誰かが階段を上って来る音が...




「長男から預かってるんやけど、次男が臭い臭い言うんよぉ~

シャンプーだけでいいから今からやってもらえんかなぁ??」




Cutはどこかでされてるみたいで短いし

お母さん、ほんとに困ってらっしゃるみたいだったし

させて頂きましたよ



‘りんちゃん’です

実は2回目のご来店

飼い主さんは島外にお住まいで

旅行等で家を空ける時にご実家に預けに来られるそうです



ほんとにシャンプーだけ(目の上はちょびっとだけ切りましたが)

りんちゃん、お疲れさまでした~

また、機会が有ったら是非来てねっ




そして今日のお客さまも久しぶりのご来店です



‘ララちゃん’です

ご両親にとっても大事にされてるお嬢さま

普段はおうちシャンプー&ママさんCutですよ

あまり短くするのはお好きじゃないので、久々のオールシザー



爪切りから始まってちょうど3時間



チロッと出てるペロが... たまらん可愛いですっ

ララちゃん、お疲れさまでした

また待ってるからね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね! (ポッキーまま)
2012-10-12 11:48:09
時間外でもやってくれるんだ~ほんと、一徹ママが近くでお店してくれてたらと思います。
ポッキーは先月息子にお迎えを頼んだら次の予約忘れてるし。。。もふもふのもふもふです(汗)
返信する
ぽっきーママさん (一徹ママ)
2012-10-12 21:51:16
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ひゃぁ~、モフモフぽっきークン!?
会ってみたいなぁ~
抱っこしたいなぁ~
あの、かっわいい笑顔にいつから会ってないんだろ... 10ヶ月だね~

時間外、フツーにやっていますよ
島の方々のお役に立ちたいですからね~
「助かったぁ~」「良かったぁ~」の言葉が何よりの励みですっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。