一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

さくらちゃん

2012-10-07 22:26:41 | おんりぃWAN
三連休の真ん中の今日

島は早朝から観光に訪れた方で人口が増えていましたよ~

『おんりぃWAN』は落ち着いてましたがっ




本日のお客さまは久しぶりの



‘さくらちゃん’です

当店では

ご来店されるとまずこうやって自由にしてもらいます

こうしてる間におしっこやウ○コをする子が多いし

何よりリラックスしてもらえますからねっ



ホテルのお客さまとMダックス同士ご挨拶




さくらちゃんのママはとにかく‘ツルッツル’がお好き

本日も



ハイ、このとおりです

お耳と後頭部はカールする毛質なので、パパが

「可愛いから、ここだけは置いといてもらって」

とおっしゃったそうです



そのお陰でおリボンが付けられました

ブラックタンにハロウィーンのブラック&オレンジがよく似合います



お疲れさまでした

また次回も楽しみに待ってるからねっ




明日は定休日 ですが

お泊りのワンちゃまのお返し&全身Cutが有るので

お出かけはなしですね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-10-09 07:25:26
秋の三連休は観光地である直島はにぎわったでしょうね。  さくらちゃんは本当はロングヘアの子なんですね。 ハロウィーンのリボン可愛いです。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-10-09 23:24:07
こんばんは~
  コメントありがとうございます

三連休中はね、一徹のお散歩でどこに行っても人・人・人だったんですよ。
今日はガラ~ンとしていました。

そう、ロングの子。
だけどママさんが‘ツルッツル’好みなので1年中スムースみたいになってます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。