一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まりんちゃん

2013-08-26 23:25:08 | おんりぃWAN
遅れ馳せながら

昨日、初めて話題のドラマ『半沢直樹』ってのを観たんですよ

昼間にナビってのが有って

それを観てから夜観たのですが

いっやぁぁぁ~

面白いですね、引き付けられますね

‘稟議’だの‘与信’だの、懐かしい用語がいっぱい出て来て

会社員時代を思い出してしまいました

これから毎週日曜日・21時が楽しみです




ワンちゃまのご紹介に参ります



MIXの‘まりんちゃん’です

こっち向いて~


ふぁいっ!!

お母さんのリクエストは年間通して

「短ぁーくねっ、全身 顔も小顔でねっ

かしこまりましたっ




                                        






出来ましたぁーっ



こぉんな



可愛いお顔なんですよ~

お迎えに来られたお母さんの

ニッコリ笑顔いただきましたー



まりんちゃん、お疲れさまでした

また次回もお待ちしていますね




今日は1日 でしたね

気温が低くサラッとしていて過ごし易かったです

明日からもずっとこうだといいのになぁ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-08-28 07:09:44
私もこのドラマ見てますよ~(ときどき見過ごすけど…)
面白いですよね。
マリンちゃん、すごくカワイイ。 全バリだからこそ、お顔のカットは大切ですよね!!
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-08-28 09:28:44
おはようございます
  コメントありがとうございます

あんまりTV、特にドラマなんて観ないものですから話題になっているのは知っていましたが喰わず嫌いでした。
こういうスカッとするものがいいですね~
米倉涼子演じる‘大門未知子’とか
ドラマですから現実的では有りませんが1時間はその世界に入って楽しめます。

まりんちゃんのように短ぁーくして喜んで頂けるとトリマーとしてはスカッとしますねっ。
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-08-28 15:31:33

マリンちゃん、いいわぁーいつみても清々しい!!! 
ここまでくると、いさぎいいね(^^)v
お手入れ楽チン♪
年中サマータイム(笑)名前も夏にピッタリですイェーイ!
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-08-29 00:12:20
 こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんとに、こちらもスカッ!!とします。
また、いい子でさせてくれるのよぉ~Faceなんてじっとしてくれててね。
肛門腺絞りくらいかな、ちょっと暴れるのは...
‘まりん’ってね、中高生の頃「将来娘が産まれたら」付けようと思ってた名前なんよ。
叶わんかったわー!!
名前考えるんが早過ぎたのねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。