一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

なつちゃん

2013-08-24 23:52:27 | おんりぃWAN
降りました、やっと

朝、目が覚めると久しぶりの

嬉しかったなぁ~

夜までほぼ1日降ってくれました

山も畑も池も... 少しは潤ったかな??

記録にないほどの豪雨で被害が出てる地方も有るというのに

こちらは深刻な水不足で

農家の方々は「商品にならない」と嘆いていました

小っちゃい島国なのに

どうしてこんなにも違いが出るのでしょうね~




本日のワンちゃまご紹介です

初めましての



柴犬の女の子‘なつちゃん’です

よくお散歩で会っていたので随分前から知ってはいたのですが

美容に来られたのは初めて

ママさんは「仔犬の時以来なので...」と心配なさっていましたが

よーく頑張ってくれました



ハイ、終わりましたよ~


もう帰れるぅ??

ママとお姉ちゃんがすぐに来てくれるからねっ

なつちゃん、お疲れさまでした

またお待ちしていますね




最近の一徹クン



ややこしーい所で寝るのがマイブームみたいです

お薬を飲み出して5日が過ぎましたが

3日目位から咳き込むことがなくなりました

涙やけもスッキリ薄くなって... スゴイですね~

先生ありがとうございます

お散歩時のガーガー呼吸音もなくなって元気いっぱいです


なんか~?

あったんでちかぁー??

けっ

余裕ぶっこいています


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-08-25 08:18:21
ほんとうに、ややっこしい場所ですね。 一徹君器用だぁ~。  だんだん回復に向かっているとのこと良かった良かった、お大事にね
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-08-25 08:30:44
おはようございます
  コメントありがとうございます

体が収まる位の狭い所が落ち着くっていうのは知っていましたが... そこで安心して寝てる姿は笑えます。
ありがとうございます
Dr.の診断&出してくださるお薬ってスゴイですね~魔法みたい
最近夜が涼しくなって来たのも有るんでしょうが、お散歩時に走ったり元気いっぱい!!それを見てこちらも嬉しくって...
やっぱり‘元気が1番’つくづく思っています。
返信する
こんにち! (こまいぬ)
2013-08-26 14:14:57
あははっ!
一徹クンたら、その寝方って しんどくないのぉ?!?!
ワンコって とんでもないところで
理解しがたい格好で寝てることって多いよね(笑)
一徹クンの咳、おちついたようなんやね、
よかったー
このまま症状が落ち着きますように。。。
ダイエットも 順調に進みますように。。。
過ごしやすい季節まで あともう少しだよ~
返信する
Unknown (まさぼん)
2013-08-26 18:00:18
ごめんね。
別のところでブログを予定してます。
又、連絡しますね。

ラブちゃん、以前にも増してフサフサになって来ました。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-08-26 23:15:35
こんばんは~
  コメントありがとうございます

おっかしいのよー、一徹のお気に入りの寝場所。
テーブルの脚とスツールの脚が交差するややこしーい隙間に入ってイビキかいてんの
大は大で最近、クレートの中で上向いてお股パッカーンで爆睡してるし
ワンコの寝姿ってほんとに面白いですよね~

お陰さまで今は全く咳き込むことが有りません。
お薬のお陰ってところがつらいですが←完治はしないそうです。
今晩のお散歩はいつもの1.5倍の距離を何度も駆け出す元気さでした~
ほんとに「このまんま続きますように...」って願っています。
返信する
まさぼんサマ (一徹ママ)
2013-08-26 23:18:13
こんばんは~
  コメントありがとうございます

もう殆ど元通りでしたよね!?
更にフサフサのラブちゃん見たいなぁ~
新しいブログ、また知らせてくださいね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。