一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ベビタン

2013-08-15 22:00:23 | おんりぃWAN
楽しい賑やかな日々はあっと言う間に過ぎますね

12日から帰省していた兄家族

明日東京へ帰ってしまいます

別にいつも一緒にワイワイやってるわけではないけど

イラッとすることも多々有りますが

いいですよね~母屋が朝から賑やかなのは...

中学生から大学生までの男の子ばっかり3人

将来は何になるのかなぁ~??なんて

遠巻きながらワクワク見ています




さて

今回のワンちゃまは



生後3ヶ月のチワワ‘マーベリックくん’です

こないだ産まれたばっかりですよね



頑張っておすまししてるけど

全身からベビタンの匂いが... たまりませんでしたぁーっ

3ヶ月令でご旅行での一時お預かりだったんですよ

逞しく育ってねーーーっ




新商品のご紹介です

先日 ドライフードのご紹介 をしましたが

同じメーカーの



スイートポテト(干し芋)を入荷してみました

息子達はもとよりお客さまワンズにもあげてみましたが

抜群の喰いつきでした

勿論

●100%天然素材

●無添加

です

トリミングやお手入れのご褒美に是非、どうぞ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-08-17 08:50:58
お兄様家族が帰省されていたんですね。 男の子3人のお孫さんで、母屋のご両親様も賑やかでしたね。 きっと今日は急に寂しさを感じてしまうのかな? 大ちゃんは甥っこさん達と仲良く出来たかな?
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-08-17 09:18:33
おはようございます
  コメントありがとうございます

お盆とお正月だけは賑やかになりますよー
移動も2軍に分かれるので兄嫁・次男・三男は今日帰ります。
また年寄り二人との日常です...
大は人が大好きなので甘えて遊んでもらって大喜びでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。