一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

キャンディちゃん

2013-08-17 22:46:38 | おんりぃWAN
帰省していた兄家族が今日、東京へと戻って行きました

寂しいですね.....

灯が消えたようです

島に住むようになるまでは

家族の集まりや行事が面倒臭くて嫌で、近づきもしなかった私が

迎える側になった今

来てくれることが嬉しくて楽しみでしょうがなくなり

見送る時の寂しさったらもう.....

変われば変わるもんですね~

自分が1番驚いています




ワンちゃまのご紹介です



トイプードルの‘キャンディちゃん’です

ちょっとお転婆の甘えん坊さん

トリミング頑張ってくれました


ママァ~

ママは??

もうすぐ来てくれるからね

ちっょとだけ待っててね~


はいっ

まだかしらぁ~

ほら、来てくれたよ~

この後

私の抱っこからママさんの胸にジャンプして飛び込んで行きました

大っ好きなママにどれほど大切に可愛がられてるか

ハッキリと見えましたよ~

キャンディちゃん、お疲れさまでした

またお待ちしていますね~




夕方になると

暑いには変わりませんがグンと凌ぎ易くなりましたね

猛暑も終わりに向かっているのかな~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。