一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

みるきクン&マシュマロくん&りむちゃん

2013-08-14 23:43:28 | おんりぃWAN
「暑いなぁ~」しか浮かばないので

とっととワンちゃまのご紹介に参りますよーっ




本日はポメラニアンデーです

まずは



‘みるきクン’です(美容後)

前回は全身Cutをしましたが



いい具合に伸びて来ましたね~

みるきクン、お疲れさまでした




お次は



‘マシュマロくん’です(美容後)

みるきクンとご家族です



こちらもキレイに伸びて来ましたよ

冬にはまたモフモフに戻りますね

マシュマロくん、お疲れさまでした




ラストは



‘りむちゃん’です

前回、小熊チャンに変身したのですが

飼い主さまは気に入ってくださったようです

今回も



小っちゃいりむちゃんが更に小っちゃくなりましたよ


どうかちらん

とっても可愛いよんっ

りむちゃん、お疲れさまでした




明日はもう15日

お休みも明日までって方、多いでしょうね

体調を整えて最後の1日を楽しんでくださいね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2013-08-15 11:06:49
ママさん、充実してるね~
ポメラニアンデーなんて、幸せじゃない!
みんな可愛いし、綺麗になってね。
昔は、盆正月には子供の散髪を・・・
なんて言われてて、それを思い出して笑ったわ。
今じゃ・・・考えられないもの。笑

お盆もずっと営業?
お客様は助かるけど、ママさんも無理しないようにね。
でも、ワンちゃんと入れることがママさんの元気の源だわ。
私はセンちゃんとまったりなお盆を過ごしてます。
勿論、涼しい部屋で♪
返信する
センままサン (一徹ママ)
2013-08-15 11:43:19
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あ、来られた日は別々なんですよ~
今夏はポメラニアンのカット、多かったです。
暑さが尋常じゃなかったからかな??
ワンコにとっては長かろうと短かろうと同じなんですけどね~
人間の感覚なんですよ「暑そう」「涼しそう」っていう...。
私も今年は一徹カットしちゃいましたケドね、練習になるしね~
お盆に子供の散発ぅ!?→初耳ですぅ。
センままと私、歳変わらないのにねぇ~

定休日だけお休みです。
ヒマですよ~
ただ、観光同行のワンちゃまお預かりは毎日のように有りますね。
人間は大いに汗かいてくたびれてもらいましょう。
ワンコは涼しぃ~いお部屋で快適に過ごして頂きますよ~ん
返信する
Unknown (ほわっつ)
2013-08-15 13:02:08
しかし、暑いですね~(汗)
夏が来るといつも一徹ママが汗だくでフキフキしていたのを思い出します(汗)
直島は盛り上がってますか???
なにより、わたしのかわいい、りむりむ(≧∇≦)あいかわらず、小熊ですね(汗)
他のポメラニアンくんたちも、愛くるしいですが、りむちゃんは特別なのです。
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2013-08-15 16:24:38
こんにちは~
  コメントありがとうございます

そう、今も毎日ガーゼタオル2~3本はグショグショになりますよ~
日焼け止めさえ塗っても10以内に全部流れるのでつけていません
盛り上がり過ぎじゃないでしょうか??
今「おいでよー」とはよう言いませんわ。
涼しくなって芸術祭期間外に来られたらまた楽しめると思います。
‘生’りむちゃんに会えるようママさんにお願いしときますよ~
返信する
ポメ最高 (ひまわり)
2013-08-15 20:55:02
こんばんは~
本当にポメって可愛いよねーーー
どの子もサイコー
りむちゃん本当に小熊だね
こういう子がペットショップにいたら私帰れないよーー
ママさん汗かいたときは水分補給をこまめにねー
頑張ってください、可愛い子達のために
返信する
ひまわりサン (一徹ママ)
2013-08-15 21:52:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

本当にほんとにホントに、ポメは可愛いぃーです
前から横から後ろから上から... どこからどう見ても全部が可愛いですよね~
歩けば歩いたでコロコロと鞠が転がるようだし~
りむちゃんはファンが増えて来ましたね。
実物を見るとひまわりサン、もう... 帰れないですね

クリスタルカイザーのスパークリングをガブガブ飲んでいます。
ありがとうございます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。