一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ピピちゃん

2012-10-06 17:28:31 | おんりぃWAN
世間では今日から3連休ですね

島も観光客の方々で賑わっているようですよ

大きな観光バスが何度もお店の前を通りました

ここは島なので特有の地形(坂道が多い)なのですが

観光の方はレンタサイクルで 元気ですね~

いつも感心します

『おんりぃWAN』は平常通り営業ですよ~




本日12時にご来店されたのは



プードルの‘ピピちゃん’です



カァ~ワイイお顔がモフモフですねっ

ママさんは 小顔&スッキリ がお好み

ピピちゃん初めての



顔剃りデビューです

プードルらしいですね



「ピピちゃん、こっち向いてぇ~




ハイ、お疲れさまでした



おリボンはゴージャスなハロウィーン

Cutもおリボンもママさん喜んでくださいましたよ

また次回もお待ちしていまーす




さて

これから一徹のお散歩&自分のウォーキングに出かけます

今月に入って体重の減少は順調です

明日は一徹のも計ってみますね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2012-10-07 13:41:21
秋モードになりました。11月たんじょうびなんですよね。
最近は誕生日に近づくと
このハロウィン一色で・・・いつからこのハロウィン
モードになったんだろうと?
そういや秋の運動会も少なくなりましたよねえ

返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-10-07 16:04:59
こんにちは~
  コメントありがとうございます

おぉっ! 来月がお誕生日ですか!!
秋生まれですね。
私はその次の月、冬生まれですよ~

そう、ハロウィーンって最近ですよね!?
毎年「10月の何日だっけ!?」ってPCで調べますもん
自分が子供の頃~若い頃には間違いなくブームじゃなかったので馴染みが有りません。

この島の運動会も春でした。
これって全国的なことなんでしょうかねぇ??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。