一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りむちゃん&あんこクン&一徹クン&マシュマロくん&みるきクン

2015-10-26 23:52:22 | おんりぃWAN
眠いんですよね~

最近、夜10時にもなると太刀打ち出来ないほどの睡魔に襲われるんですよね~

と、更新が滞ってることの言い訳から始まっています

ちょっとのつもりが、また1週間も経っていたんですね

「blog楽しみに見てるよ~」の有り難いお言葉に奮い立たされました

10月も最終週、眠い~ばっかり言ってちゃいけませんねっ




ワンちゃまのご紹介に参ります



テーブルをクンクン... ポメラニアンの‘りむちゃん’です



毎回欠かさずハーブパック



今回は小熊ちゃんではなくHip Cutだけですよ



prettyなおちりですね



りむちゃん、お疲れさまでした



お迎えを待ってる間もウトウトウト... です




続きまして



大好きなおフロで夢見心地の一徹クンです

空き時間を見つけてサッと



おちりもCutしました


もういいでちかっ?

ええよー、お疲れさん



はい、いい笑顔いただきましたっ




続きまして



シェルティーの‘あんこクン’です



シャンプーコースでサラッサラに仕上がりました



かなりのイケメンくんです



ハロウィンおリボンでキマリましたよ




続きまして



可愛い笑顔がこぼれていますポメラニアンの‘マシュマロくん’です(美容後)



このお顔のパーツにキュンってなります



ハロウィンおリボンでキマリです




続きまして



マシュマロくんのお兄ちゃま、ポメラニアンの‘みるきクン’です(美容後)



いつもなかなかカメラ目線が貰えないのですが、今日はラッキー



ハロウィンおリボンでキマリましたっ




りむちゃん&あんこクン&一徹クン&マシュマロくん&みるきクン、お疲れさまでした

ポメラニアン率が高いのは珍しいですね、一徹も入っていますが

また次回も楽しみにお待ちしています




『おんりぃWAN』は県道に面していて、小中学生の通学路でもあります

一昨日、下校中の小学1年生の女の子が



こんな可愛らしいお花をくれましたよ

大事そうに持ってたので「いいの?」って聞くと「あげる」って

何んとも気持ちがほっこり... 嬉しいもんですね~




明日は午後からお天気が崩れるとの予報

20日以上ぶりの恵みの雨らしいですよ

気温の差に、皆さまお身体ご自愛くださいね




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこキャンベル)
2015-10-27 11:09:12
一徹が入浴だなんてーー!!!!!
素晴らしい!!!!!
あの頃は
浴槽で…(笑)

ポメちゃん多いがやね~U+2661
返信する
なおこキャンベルさま (一徹ママ)
2015-10-27 11:18:40
こんにちは~
  コメントありがとうございます

きゃー、早速いらっしゃいまし~
そう、あの頃は...(笑)
ハンドリング試験当日朝まで血ぃ出して泣いてた私(笑)
ガウガウ盛りだった一徹も10歳6ヶ月、もうすっかり悟りを開いたようで動じない大人ワンコになりました。
会いに来てくださいね~
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-10-27 12:46:47
きゃーぽめぽめしちゃってて
ママさんテンションアゲアゲになったのねぇ~
りむちゃーーーん、お久しぶり~相変わらずの可愛さに
PCの画面はおよだで・・・
一徹君のキュートなおちりもみれたしぃ~
まあ可愛いお花をうれしいね~
返信する
Unknown (Sweet mama)
2015-10-27 20:08:19
一徹ママ~~ぁぁ。。。眠いのわかる!!!!!!
私もどーしようもない睡魔で9時にはベッドとゆうありさま(*_*) やっと落ち着いてきて秋の夜長といきたいゎ…(^o^)/
一徹の入浴シーンは板についたね(笑) 気持ち良さそう流血事件思い出したププっU+2B50
リムちゃん可愛いねヒップぷりっぷり 
一徹ママのこだわりが見えまする(*^^*)
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-10-27 22:25:34
こんばんは

今日はインフルエンザワクチン接種をしたので、副反応の微熱でぐったり
今日はポメちゃん率が高くて、イヒッ
どの子も可愛い微熱でしんどいけど、ポメチャージで明日には復活かな

あんこクン、実家の初代わんこシェルティーの「元気」にそっくり。
19年前に亡くなったけど、とてもお利口さんで犬嫌いの父が犬好きに変わってしまったくらい。あんこクンを見るたびに元気を思い出します
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-10-28 09:51:25
おはようございます
  コメントありがとうございます

お花、可愛いっしょ!
私『子供嫌い』を公言してたんだけど、最近ちょっとグラグラよ。
島の子供達は可愛い子が多いわ、素直!
りむちゃん、ほんっと可愛いよねーメロメロよ
4歳になって落ち着きが出て来て... まりももじきにそうなるんやろね~
ポメのピーチヒップ、お散歩の時後ろから見て萌え萌え... あぁーポメって最強!!!
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2015-10-28 09:57:29
おはようございます
  コメントありがとうございます

眠いよねぇ!?
良かったー私だけじゃなかった!!
春は眠いって言うけど、空きも眠いよねっ!?
冬も夏も... って、年中かいっ!?いつでも冬眠出来まする~
りむちゃん、ほんっと可愛いんよー。
飼い主さんに「ちょうだい」って言ってる私ってナニ!?(笑)
流血事件... ははははは... 今となっては笑えるけど... すっかり別犬のようにゆったりした一徹に寂しさも覚えます
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-10-28 10:05:50
おはようございます
  コメントありがとうございます

インフルエンザワクチン、最近よく聞きます。
私は打ったことないんだけど... 毎年迷って結局打たず、毎年かからず。
医療従事者の方々って打つ人多いですよね。
患者さんから移らないようにかな?

シェルティー飼ってたんですね!?ウチもです、22年前にガンで亡くなりました。
当時はまだ珍しい犬種でしたよね、可愛らしさと賢さに家族みんなが癒されました。
だからやっぱり今も好きな犬種です。
昔は犬の美容なんて聞いたこともなかったから1度もしてあげることなく... だからシェルティーの美容の時は思わず感情が入ってしまいます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。