一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ワンちゃまたち

2015-10-20 23:27:37 | おんりぃWAN
ちょっとのつもりが9日も更新が滞ってしまっていました

秋の夜長とは言いますが

もぉぉぉ、眠くて眠くて...

そんな時は頑張らずに寝ようって素直に就寝していました

皆さん

10月も20日が過ぎました

もう... 笑うしかないですね~

気忙しく過ぎて行く毎日にお疲れのアナタに、お目目のオアシスを差し上げます



満潮の直島の海、いかがでしょうか.....




今日はズラズラズラーッとワンちゃまたちのご紹介にしますね



いきなりハーブパック中なのはMダックスの‘ウィッシュくん’です



ベッタリとくまなく塗布していますよ

シャンプー後は





はい、お好きなだけどーぞー



って、落っこちないでねっ



フワッフワの仕上がりシャンプーコースでした



ハロウィンループタイでキマリました




続きまして



MIXの‘モコちゃん’です(美容後)

シャンプーコース終わるまで大好きなおばぁちゃんにいてもらいましたよ



怖がりさんだけど、お陰で安心して頑張れましたねっ




続きまして



あはっ、真っ黒でお顔が見えませんが



東京から2度目のご来店、ケアンテリアの‘ムロトくん’と‘カリカくん’です



1日お預かりでしたが、元気いっぱいお散歩も楽しみましたよ




続きまして



MIXの‘パルちゃん’です(美容後)

17歳とご高齢なので、お母さんにいてもらいました



支える手はお母さんです

パルちゃん、心強かったよね~




続きまして



入浴中なのはトイプードルの‘アリスちゃん’です



フワッフワでいい香り~



今回はシャンプーコースです




続きまして



入浴後セルフドライ中なのはトイプードルの‘ミニーちゃん’です



スリスリ&ブルブル、忙しいですねっ



シャンプーコースでフワッフワ



後姿もキマッてるのです




続きまして



初入浴タイムのチワワの‘クロエちゃん’です

最初はおっかなビックリだったけど気持ち良かったね~



フワッフワ&真っ白の仕上がりです




続きまして



ちょっとお久しぶりのトイプードルの‘あずきクン’です



ハーブパックは欠かしませんよ



トレードマークの長い脚のパンタロンは今回切ってしまいました



また伸ばして行こうねっ




続きまして



ちょっとブーたれているのはトイプードルの‘ベッキーくん’です



今回はシャンプーコース&モヒカン強化



早くご家族に会いたくってお迎えをジィーッと待っています




続きまして



うっとりリラックス入浴中はチワワの‘リオくん’です



スカーッとしましたね~



後は眠いんだよね~




続きまして



チワワの‘くうちゃん’です



ハーブパックをしまして



シャンプーコース後はこの笑顔です

Hip Cutもしましたよ




続きまして



パピヨンの‘おーちゃん’です



ハーブパックをベッタリ塗布しまして




はい、シャンプーコース終了です

Hipはいつもの



ツルッツルですよ~




間で大のシャンプーもしました



バリカンは「これから寒いのに」と多くの方々から反対を受け、一旦お休み~



でもきっと次回は剃りますよ




私の月一の楽しみ



今回はパールを乗っけてみましたよ

へへへ... なんかね... 楽しいんです




朝晩は冷え込むのに日中は夏を思わせる陽気、体調を崩される方も多いようです

私は毎日喉がイガイガしています

でも気合いで風邪はひきませんっ

皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-10-24 21:02:08
こんばんは

ご心配をおかけしましたが、昨日形成外科の受診で母の咬傷は治療終了になりました。
傷痕はこのまま残るかも知れませんが、感染を起こさなかっただけ良しです。咬まれた時のトラウマは残っているようで、夜中にうなされるそうですが、時が解決してくれるかと。色々ご心配いただき、ありがとうございました

写真のわんこたち、みんな癒されます。湯船に浸かっている顔は、はあ~て感じですね。ババンババンバンバン、ババンババンバンバンと歌ってあげたい。
返信する
Unknown (Sweet mama)
2015-10-25 16:51:16
瀬戸内オアシスからの~~ワンコオアシス!!
やっぱり、瀬戸内は島がポコポコあって可愛いなぁ(*^^*) 見ごたえあるワンコstyle♪ これから年末までバタバタするなぁ…
私もあと少し、、2ヶ月に1回のワンコとかだと・・わずかな時間でどれだけ会えるかなー(T-T)としんみり(笑)
 
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-10-27 00:27:10
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなりました、ゴメンナサイ。
お母さま、傷が治癒したとのこと、良かったですね。
あとはショックを受けた心のケアですね。
引き続きまめすけ母サン、支えてあげてくださいね~

ワンコの入浴シーンも癒されますよね。
今使っている入浴剤はアロマなので、ワンズもリラックス→うっとり脱力してくれます。
浸かっている間、肩や足裏などをマッサージしてあげるので余計にトロ~ンとなるんでしょうね
10分をめどに出していますけどね~
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2015-10-27 00:33:35
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今日、嬉しいことが有ったよーっ!
またLINEするね~
‘瀬戸内海の多島美’とは言いますが、ほんまにね、島だらけ(笑)
大きなお船は往来が大変やと思うわ~

そうね。
しんみりするよね、ワカルわぁ~
ずっと自分の手で美容してた子にもう会えないと思うと... 涙出ちゃうよね。
でも大きく前進する一歩を踏み出すワケだから、新しい出会いもいっぱい有るからねっ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。