一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

だらけ過ぎや

2011-04-11 22:29:46 | オフ・休日
また揺れましたね。

一体どうなってるんでしょうか。

被災地の方々の心労を考えると神様に

「もういい加減、解放してあげて!!」って言いたくなります。

東京方面も震度4でしたね。

この小さな島国日本が今、東と西とで大きく分かれています。

ビクリとも揺れない西日本に不気味ささえ覚えます...。

本当にもう、解放してあげてください。

そして復興に集中させてあげてください、お願いします...。



昨日・今日、やっぱりだらだらとin doorで過ごしました。

気持ちは「帰ろうよ」だったのですが、何んなんでしょうね~

本当に、本当に、1人でボォーッと過ごすのが好きなんです。

何にも変え難い贅沢な過ごし方なんです。

この人は甚だ退屈しているみたいでしたが...



ふぁぁーぁ



どっかいこうよぉ

うん、もうちょっとしたらな~



ふぁぁーぁぁっ

あぁ、うん... もうちょっと... きっと、行く行く...



こりゃ またいかないでちね

いや、行くつもりやよ~

やけどどぅしたんやろ、お尻が重たいんよぉ~



それはいつものことでちよ
アハハ~ 確かに... って、


一徹クンには申し訳ないんだけど、休日にはお散歩サボル習慣が身に付いてしまったみたいです。

平日は行きますよ、雨以外はね。



うそでちよっ それもときどきさぼるんでちよっ

そんな、正直に言わんでも

でも、心を入れ替えて真面目に行くからな。

ダイエットに運動不足は大敵やしな。



またぼちぼちに新作が出来ております~




担当したワンちゃんみんなが付けるわけじゃないので、卒業までに付けきれないほど出来てます。

分かってるんやけど、楽しいんですよね~

ちまちまと...

そんな性分ちゃうのに...



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2011-04-11 23:24:01
付けてもらう方も 今回は何かな~って 楽しみなんですよね♪
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-04-11 23:47:13
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうそう、私も出してた頃はそうでした。
似合ってなかったらすぐに取ったり、グラグラしてたら「付け直して」って行ってたほどリボンフェチでした。
それが今は...
喜んでもらうことが楽しみで、我が子には一切飾りたい気持ちがなくなってしまいました。
返信する
本当に (ひまわり)
2011-04-12 20:47:50
こんばんは~
毎日地震速報を見るたびに心ドキドキします
早く平穏な日がきて欲しいと願います

ちっちゃい子なら散歩いいかな~って思っちゃいますよね
みくはそういうわけにいかないので
がんばっていまーーす
お貸ししましょうか???(笑)
返信する
ひまわりサン (一徹ママ)
2011-04-12 21:38:43
こんばんは~
  コメントありがとうございます

夜ね、帰ってからTVを点けると大抵、画面の上部に【地震速報】のテロップが流れてますね。
今日もそうでした。
どうなってるんだろう?
どうなるんだろう??って不安を覚えます。

小っちゃい頃からマメにお散歩行ってたので、やっぱり行きたそうにしますよ~
でもね、もう、しんどくって...
可愛い息子のために頑張らないといけないんですけどね~
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-04-13 07:37:11
おはようございます
確かにお家でのんびりは贅沢ですよね
私は貧乏性なんでふらふら出てしまいます
お家にいると昼寝してしまうから
おリボン素敵なのが沢山でいいなあ(^_^)
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2011-04-14 00:19:04
こんばんは~
  コメントありがとうございます

勤めていた頃は「休日ぐらいは家にいたい」って強く思っていたんです。
学生なって週休3日制になっても同じですね~
基本‘こもる’のが好きなんですよ、意外でしょ??
お昼寝なんてサイコーの贅沢ですわっ

おリボン、作り過ぎちゃったので暫くお休みにします...。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。