一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

クリスマスでしたね!?

2016-12-25 23:58:26 | おんりぃWAN
昨日のイヴも今日のクリスマスも

普段より静かに感じる直島でした

情報番組やニュース等、TVを観る習慣(時間)もないので

都会や街の様子も分かりません

喧噪と縁がない生活を始めて丸5年が過ぎ

静寂が心地よいと感じるこの頃です




ワンちゃまのご紹介に参ります



トイプードルの‘ベッキーくん’です



ハーブパックをしまして



今回はシャンプーコースです



フワッフワの仕上がりでママさんの笑顔いただきました

NEXT



ヨークシャーテリアの‘銀次郎クン’です(美容後)



定番のツルッツル仕上げですよ~

NEXT



チワワの‘くうちゃん’です



ハーブパックをしまして



おしりツルッツル仕上げです

NEXT



パピヨンの‘オーちゃん’です



ハーブパックをしまして



おしりツルッツル仕上げ、くうちゃんと一緒(ご家族)です

NEXT



Mダックスの‘ラムちゃん’です



まだ少し肌荒れがあるのでドクターズハーブパックです



ベビーフェースのべっぴんさんですね

NEXT



Mダックスの‘ナナちゃん’です



シャンプーコース頑張りました

NEXT



ポメラニアンの‘マシュマロくん’です(美容後)



出ました、最高の笑顔

NEXT



ポメラニアンの‘みるきクン’です(美容後)



シャンプーコース頑張りました




皆ワンちゃま、お疲れさまでした

また来年も宜しくお願い致します




この可愛らしい白黒ちゃんは



東京からのご旅行ワンちゃま‘つむじクン’です



1泊2日の短い時間ですが



いっぱい遊んで懐いてくれたのでお別れはつらかったです

つむじクン、元気でね

また遊びに来てねっ




ウチの娘



リュックを見ると大興奮

お出かけ出来ると思うんですね

マシュマロくん&みるきクンのお宅へお邪魔していましたよ

大事にしてもらって超ゴキゲン

Hさま、いつもありがとうございます




ドッグホテルが



賑わい始めました

ご利用のご予定がお有りの飼い主さま

お早目のご予約をお願い致します




明日は定休日だっ、嬉しいなー

だけどお天気は生憎の

月曜日だけは晴れて欲しいなぁ~




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。