一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モコちゃん&O次郎クン&五右衛門クン

2016-12-22 23:41:38 | おんりぃWAN
暖かい12月ですね

台風26号が発生したり

夜から急に強風が吹き荒れたり

変な気候ですね




カレンダーを見てふと気づきました(今ごろ)

明日から3連休なんですね

しかも、クリスマスの3連休

街は賑わい

カップルやファミリーはワクワク楽しむんでしょうね~

私??

毎年お仕事でーす

『おんりぃWAN』は繁忙期です




ワンちゃまのご紹介に参ります



送迎リュックに入っているのは



トイプードルの‘モコちゃん’です



よく伸びていたのでスッキリとCutしました

NEXT



トイプードルの‘O次郎クン’です




マズルも小さくスッキリと仕上げました

NEXT



ヨークシャーテリアの‘五右衛門クン’です

久しぶりのご来店です




ボディーは短く

お顔はシュナっぽく... とのリクエストにお応えしましたよ

皆ワンちゃま、トリミングお疲れさまでした

また来年も宜しくお願いいたします




我が子たちのほっこり時間



最近は



まりもが大のベッドを占領することが多くなりました


なんでしゅか?

きもちいいんでしゅ

はいはい

みんな好きなところで好きなようにお過ごしくださいな




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。