一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

THE END

2016-12-26 11:52:41 | ダイエット
タイトルを見て「?????」と思われた方、スミマセン

私くしごと、ダイエットの件です

大好きなある方にきっかけをもらって始めた『糖質制限ダイエット』

3ヶ月という約束で9月26日夕方からStart

本日の夕方に終了いたします




直島に帰って来てよかったこと1位

山本うどんが毎日食べられること

死ぬ前に食べときたいもの1位でもあります

それほど好きなおうどんを断って、本気でガンバリました

それなりに結果は出てると思います

ただ、今だに1度も体重を計っていないので何㌔減かは不明です




明日、1番に食べるものはモチロン 山本うどん です

あと、日は開けますが

COCO壱すし遊館 も楽しみです

久しぶりに 串揚げけんちゃん にも行こう

やっぱり

私、太るモノが好きですね




東京から甥っ子たちが来ています

毎回律儀に手みやげなる物を買って来てくれます



1号(長男)の職場近くで買ったんでしょうね



カッ、カスタードクリームが大福の中にぃ

取り乱しそうになりましたがここはガマン



ゆっくり小出しにいただきまーす

NEXT

昨日a.m.9:00

OPEN時間なのでブラインドを開けると友人の車が停まっています

「メリークリスマス」と立派な袋を抱えて届けてくれたのは



ローソンの糖質制限シリーズのお菓子たち

中でも、私の1番ヒットは



本当にムチャムチャおいしくて満足度が高いのです

甘いのに



ひと袋食べても糖質はこれだけ

ローソンにしか売ってないので

毎週、宇野から10数分チャリこいで買いに行っていました

Iちゃん

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう




この他にもたくさんのスイーツたちがフリーザーで冬眠中です

少しずつ覚ましてあげようと思います

少しずつね




ダイエット期間は終了しましたが

糖質制限ダイエットは延々続けて行きますよ、ランクを落としてね

こんなに効果が速くストレスの少ないダイエット法はいいですね~

巷で流行っているのが分かりました

あとは

戻らないように気をつけまーす




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。