一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラブちゃん&みうちゃん

2014-03-03 00:08:44 | おんりぃWAN
今の私のマイブームはプール

毎日行きたくてうずうずしていますよ

残念なことにプールは月曜日・火曜日が定休日

週2回ペースで行きたい私は

水曜日から日曜日の5日間に2回時間を捻出しないといけません

昨日も16:45頃に最終のお客さまをお返しして

17時にはプールに入っていました

そして、19時には一徹のお散歩スタート

大のお散歩から帰るのは21時

でも、こういうのって充実していますね~

いつまで続くかなっ




ワンちゃまのご紹介です



ヨーキーの‘ラブちゃん’です

2ヶ月ちょっとぶりのご来店



いつも通りにCut



桜のバンダナがよく似合っていますね




続きまして



もうお馴染みの‘みうちゃん’です(美容後)

いっつもウトウトウト... 完全に任せてくれています




ラブちゃん&みうちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにしていますね~




今日はお休みです

たまにはお昼間、明るい時間にお散歩行ってみよっかなぁ~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet mama )
2014-03-03 11:43:39
プール行ってるのぉぉ(*≧∀≦*) イイやぁん、体に負担かからない上に消費カロリーも高いしね♪
ラブちゃん、ドヤ顔可愛い!
みうちゃん、相変わらず寝てる?照れてる?可愛いよね~~。
花粉の季節だね( ̄▽ ̄;)昼間の散歩だいじょぶかな(笑)
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-03-03 14:32:05
す―――んごくスポーティーな生活じゃないですか!!
ロングお散歩にスイミング―
ぐーたらな私も見習わなければ・・・
お客ワンさまもキレイキレイしてもらえて
気持ち良さそうですね
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2014-03-03 22:22:28
こんばんは~
  コメントありがとうございます

mama、久しぶりやね!
元気にしてましたかっ!?
プール、楽しいよぉ~
灯台下暗し→メッチャ近所に住んでいながら知らんかったんよ、こんなに清潔で快適な施設が有ることを~
公営やから安いしね
ワンちゃまたち、もう殆ど常連さん、カワイイでしょ
花粉、来てまっせ~
でも先日のPM2.5に比べればまだましやわ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-03 22:30:44
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そーなのよぉ~
これで晩酌をしなければ効果も期待出来るよね~
プールがね、19時閉館なので18半頃までしか使えないのよ。
だから17時にスタートしても1時間半ほどしか出来ないから「もっとしたーい!」って思いながら帰るからいいんよね。
毎回ヘロヘロになるまでやってたら飽きるのも早そうだもんね~
元気でワンちゃんをキレイキレイし続けなくっちゃね~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。