一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ブラウニーくん

2014-03-02 00:02:49 | おんりぃWAN
超久しぶりに

「初めまして」のお客さまが来られました



ロングコートチワワの‘ブラウニーくん’です(美容後)

ようこそ~

とっても怖がりさんで



全然立ってくれませんでしたが、よーく頑張ってくれました

ブラウニーくん、お疲れさまでした

これからも宜しくね~




実は私

先月からプールに行っておりまして

膝の痛みに水中を歩くのが効果的と聞いたので実践しているのですが

本当にいい感じです

元々、水の中が大好きでスキューバダイビングもしていたので

まさに‘水を得た魚’のようになります

「ママはプールに行って来るでー


へっ!?

「アンタたちお留守番しててや~」


な、なんすかぁ~!?

「電話は出んでええからな」


あたりまえでちよー!

週2回以上を目標にしているので

16時半頃にヒマだったら片付けにかかってサッと行きます

息子たちの晩ごはんとお散歩は帰ってから

新しい楽しみが出来ました~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよん! (こまいぬ)
2014-03-02 09:55:04
あっ! いいないいな♪
プールだなんて、いいな♪
アタシもねぇ、ジムに通いたいのよぉ
筋トレもしたいし、プールも!
今まで 何回も通ってはやめ、通ってはやめ、を
繰り返してるんだけどね(^o^;
プールは 全般的に絶対にいいもんね
これで一徹ママの膝の痛みや症状が
緩和されますように。。。
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-03-02 12:12:44
うぉーーープール。。。水中ウォーキング~!
楽しみが増えてよかったじゃーん
筋力アップで膝痛バイバイできるといいよね
お客ワンさま、可愛い~お疲れちゃーん
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-03-02 13:54:09
こんにちは~
  コメントありがとうございます

私も高松にいた頃ジムに行ったりやめたりしてたー
行き出すとせっせと通うんよね、でもプツッと途切れるとそれっきりになっちゃう。
プールはほんと、いいよね~
歩くのに飽きたら泳げばいいし、ジャグジーもサウナも有るし、1日だっていられるよ~
うちから目と鼻の先にあるから、早めにお店終われる日はサクッと行けるんよ。
まだ4回しか行ってないけど、膝の調子はいい感じ。
これは継続するしかないよね~
頑張るのはしんどくなるけど楽しみは続けられるから私みたいなのには向いてると思いまーす。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-02 13:58:27
こんにちは~
  コメントありがとうございます

うちからすぐ近くに有るのよ。
今まで使わなかったことを後悔、いい施設なのよ~
ジャクジーもサウナも有ってね。
本当は定休日の月曜日にゆっくり行きたいんだけど、そこも定休日なのよ。
まだ4回なんだけど、膝の痛みが少しましなんよ。
これは継続するといいと思います。
楽しみだから続けられるわん♪
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-02 18:19:52
こんばんは

ブラウニー君可愛いですね
ふさふさで気持ちよさそう
ちょっとぴいこに似ていますね

プール通い始めましたか
膝に負担かからなくていいですよね
私は泳ぐのはいいんですが
ターンで蹴る時膝を痛くしました
ママさんも頑張ってくださいね
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-03-02 21:41:17
こんばんは~
  コメントありがとうございます

確かに毛の感じが「ポメか!?」って思いますね~
凄く怖がりさんでしたが意思表示はハッキリとする子なんですよ、肛門腺絞る時なんて「イヤッ!」ってお顔しました
すぐ近くに有ってね、ヒマを見つけてはサクッと行っています。
私は元々水泳をやっていたのでつい泳いでしまうのですがウォーキングが効果的だそうで、今はせっせと水中で歩いています。
今日で5回目ですが、何んか調子いいみたいです♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。