一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

月クン

2011-11-18 21:20:31 | 一徹&大&まりも&ママ
昨夜、寝る前に見た天気予報は

今朝も4:40起床、お散歩に出かけましたよ

いつもは寒いくらいですが

今朝は雨の前だからか湿度が高く、モワンとしていました


1回目の一徹クンのウ○コが始まった頃、まさかの雨粒

だんだん大粒でいっぱい降って来たので

行きたがる一徹を抱きかかえて一目散に帰りました

雨に濡れるのだけは嫌なんです、私


天気予報はハズレでしたね

→ではなく、 だけでOKでした





10時半頃、先日ここで貰い手を募った時

丸テーブルを希望してくださった方が引き取りにみえましたよ

とても喜んでくださいました

こちらこそ嬉しいです

貰ってくださって、有り難うございます




体力余ってるこの人は


あそぼう

えっ、今ぁ~??


ね、あそぼう、いま

んー


これひっぱって

真っ黒になるほど気に入ってるこの子の名は‘月クン’


ガルル... ガルル...


ねぇ、なげて~

アッハハ...

体力、余ってるんやなぁ、ええよ


わっせ わっせ

楽しそうやね、良かったワ


もっともっとぉ~っ

ママはもうええわ

ちょっと休憩しよ、下に響いても... 気ぃ遣うし


えっ

もう?? ショック...

いいでちよーだ


こんな風に、久しぶりに二人でまったり過ごす時間を持てました

慌しい毎日だったので休養になりました



徹ちゃ~ん

明日は大雨らしいから、明日もおんもないからね~



ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりかわいい!! (ポッキーまま)
2011-11-19 10:34:02
こんなにたくさん一徹くんの画像、久しぶりだ
なあ。
あいも変わらず、かわいい♡♡♡
しかも、お手入れのいき届いたバディ―!
ヤッパリ雨なんかに会ったら大変ですよね。
うちの子はあの色でしょう?ヘッちゃらですよ。
今月24日に学校にお願いするけど、カットどうしようかなあ・・寒くなってきたしね。
返信する
Unknown (もとこ)
2011-11-19 10:37:16
一徹君、お天気悪くてお散歩中止でもママと一緒だから楽しいね。 どの写真もニコニコ笑っていて可愛い。 もうじきママは忙しくなってしまうからいまのうちにいっぱい甘えておこうね。
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2011-11-19 11:09:27
おはようございます
  コメントありがとうございます

確かに、久々の特集ですね

看板犬がボサボサじゃちょっとね... と思って、うちの店で販売するミストを使って軽くブラッシングしたんですよ。
自然素材の心地いい匂いが長続きして、手触りは柔らかくフワッとしています。
ポッキーくんにも1ついかかですか??って、もう早やショーバイしてる私、イヤ~ね

濡れるのは表面だけだし、サッと拭けば何んでもないのですが、足元やお腹にドロが撥ねてるのが嫌なんですぅ。
ザリザリして、洗わなきゃ絶対にキレイにならないからね~

ポッキーくん、ポメラニアンらしく伸ばしてみたら??
可愛いですよ、ぜったい
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2011-11-19 11:15:27
おはようございます
  コメントありがとうございます

まぁぁぁ~、本当に退屈そうにしてますよー。
こんだけ寝るか ってくらい1日中、あちこち場所を変えてはイビキかいて寝ています
お留守番の毎日だった頃もこうやって過ごしてたんだろうなぁと思います。

忙しくなってくれればいいんだけどなぁ~
夜、閉店後に「アレッ!? 私今日、ごはん食べてない!!」ナンテ、最高ですよねっ←理想
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。