一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

充実の1日

2012-10-12 23:08:58 | おんりぃWAN
本日は4頭のワンちゃまをお手入れさせて頂きましたよ~

朝一のご来店は



ちょっとお久しぶりの‘りむちゃん’です

1日お預かり&シャンプーコース

午後からさせてもらうことにして

午前中は



‘モカちゃん’

全身Cutです



ハロウィーンのチョーカーをお付けしましたよ

相方の



‘ラテくん’(美容後)

こちらはバンダナです



『どや顔』ですよー

お迎えに来られたママさん、喜んでくださいました




午後からは

りむちゃんのシャンプー&部分Cutをやって

15:30お約束通り

柴犬の‘クッキーちゃん’ が来られたのですが

すみません←またぁー!!

お写真が... 有りませんっ

美容が立て込んでいる上に週末ということもあって

途中で銀行へ行ったり

注文していた荷物が届いたりと

何んだか落ち着く間がない1日でした




こんな中で1番充実していたのは...

夜までお預かりのりむちゃんと一徹と自分のウォーキング

3回もお散歩出来たことですっ




今晩の冷え込みはキツイですね

この秋1番では??と思います
喉が痛いので『葛根湯』を飲んで休みます

この時期

皆さまも風邪にはくれぐれもご注意くたさいね


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2012-10-14 06:20:25
本当に充実の一日でしたねっ♪
とても忙しそうだけど、これは嬉しい悲鳴だわ。
私のところまで聞こえてきそう。笑
これからも嬉しい悲鳴が沢山でると良いね。
これからも身体を大切にして、頑張ってね。
応援しています!

ところで、金曜日に娘が(←一度言ってみたかった!笑)
社内旅行で直島へ行っていました。
ママさんのお店が分かったら見て来てね~って言っていたんだけど
バスでくるりと回っていたので・・・分からなかったみたい。
歩いて散策とかしたら良かったのにね。
直島、良かぅたぁ~と言ってましたよん。

今朝も寒い朝となりました。
ママさんはもう、散歩に行ったのかしら?
うち?センちゃんまだ・・・寝ています!笑
風邪ひかないようにね。
返信する
センままサン (一徹ママ)
2012-10-14 09:26:23
おはようございます
  コメントありがとうございます

嬉しい悲鳴と閑古鳥の鳴き声が代わる代わる響いていますよ~
電話の1本鳴らないも有れば、予約以外に飛び込みでいいタイミングに来てくれたり... 商売って分からんなぁ~って思うことがしばしばです。

観光バス、毎日何台もお店の前を通ります。
この小っちゃい島の狭い道を、ゴージャスな大型バスが色々な県外から来て走っていますよ。
両備バスはしょっちゅう見かけます
娘サン も建物や看板や進行方向どちら側ってのを知ってたら、絶対目についてたと思うのですが... 残念っ

もう涼しいを通り越して寒いですよね。
うちの母なんて「秋がなくていきなり冬が来たみたい」って言ってますよ~
高松のマンションや街中は冬でも何んとなく暖かいですが、島の戸建は違いますね。
ウォーキングしてても空気の透明感・冷たさがハッキリと分かります。
一徹のお散歩、朝はやめて夜しっかりとしています。
一徹も7歳半、体力ギンギンでもないのでね~
センままもセンぱぱもセンちゃんも、お風邪をひかないようにねっ
ありがとうございます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。