一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モコちゃん

2013-06-02 22:25:37 | おんりぃWAN
この1週間は忙しかった~

と言うよりは 充実していた~ の方が正解です

明日は定休日(月曜日)っていうことにですもん

音速の如く毎日が過ぎます




お昼ごはん、食べられなかった~

座る間もなかった~

なんて言う日のビールはメッッッッッチャおいしいですね

ヒマ~な日はそうでもない...

結局、そーなんですよね

おいしいビールが飲みたければ汗水流して働くこと コレですねっ




さて、ワンちゃまのご紹介です



トイプードルの‘モコちゃん’です

お母さんが小まめにお顔の毛を切られています

一歩も外に出さないとおっしゃっていました

まさに『箱入り娘』ですよ


ワタチのことっ!?

そうよ~

ナイスタイミングやねっ


ふぁ~ぁ

あらあら、お嬢さまっ

はしたないですわよ~

おすまししてみて~! さぁ!!


こぉ??

こうかしらっ??

これがいいかしらっ??

どれも可愛いですよっ

モコちゃん、お疲れさまでした~

また次回も楽しみにしていますね




明日は何しよっかなぁ

予定のない休日はいいですね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama)
2013-06-03 01:00:20
モコちゃま、お顔の毛はチョキチョキされてるみたいね^^; 一徹ママが可愛くしてくれるから、心配ないね♪
お昼なし・休憩なしの渇いた身体にビールはたまらんねぇ~プヒーッ!プハー!グビグビ(笑)
あの屋上で飲んだビールは最高だったョ!!
すぐに会えないからこそ遠く懐かしくなるね… (涙)
だけど、素敵なゲリラメンバー時々プラスmen!?
カラオケも最高でっす!!
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-06-03 07:43:29
おはようございます
  コメントありがとうございます

マズルなんてもう切れないのよ
飼い主さまが楽しみになさってるんならOKですよね~

ゲリラ...
あんなに勃発しまくってたゲリラがもう遠い思い出の箱に入ってしまいましたね...
毎回アホほど楽しかったから箱の中でキラキラ輝き続けてるよ
パ~ポ~タ~ゥンパープルタ~ゥン...
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-06-03 18:05:37
モコちゃん、まるでいぐるみみたいやねぇ
小首をかしげちゃったりして、
かーわいいですぅぅ
お外にも出ない完璧な箱入り娘ちゃんなのね
水に入れられて泳がされるわ、山登りさせられるわの、
うちのフルルンナと正反対だエヘヘッ
さて、お休みの今日は何をしたのかな?

ちょこっとgooメールしますね~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-06-03 23:18:58
こんばんは~
  コメントありがとうございます

大切にされてるのが分かるんですよね~
モコちゃんは送迎なんだけど、いつお伺いしてもお母さんのお膝に乗っかってるんです。
アスファルトや砂の上を歩いてないから肉球もプニプニです。
フルルンナちゃんは元気いっぱいがピッタリですよ~
走る・泳ぐ・登る... 何んでもOK!!
早く会いたいのだ~

送っていまーす
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。