一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハッピーちゃん

2013-06-03 23:27:54 | おんりぃWAN
の~んびりしましたよぉ~

休日の今日やったことは... お洗濯くらいですね



お昼寝もしましたっ




充電完了

明日からの新しい1週間はどんな毎日になるでしょうか... 楽しみですっ




本日のご紹介ワンちゃまです



パピヨンと何かのMIX‘ハッピーちゃん’です

殆どパピヨンですよね

MIXって... 何が混ざってるの??って感じです

お母さまからのリクエストは

「短かぁーくしといてー

寒かったら服着せるからね~」

ラジャー



                                        





はい、出来ました~


スッキリ

スッキリ

スッキリ しましたね~

ハッピーちゃん、お疲れさまでした

また次回もお待ちしていますよ




ついでと言っちゃ何んですが



この人もお顔をスッキリしましたよ

私はプードルは顔バリしてるのが好きで

前からしようしようと思いながらバリカン負けする大の体質を考えると...

今回は5mmでやんわりとしました

今のところ平気みたいです

次は3mmでっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。