一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

フクくん

2013-06-01 14:14:47 | おんりぃWAN
6月になりましたね

今月もビックリ音速で過ぎそうな予感

心して毎日を過ごしますよ




本日のご紹介ワンちゃまは


でへっ

フレンチブルドッグの‘フクくん’です


きましたよーん

はぁい、いらっしゃ~い

ちょっと久しぶりやったね

動物病院処方の薬用シャンプーでのシャンプーコースです

「はい、お疲れさまでした~」


おわったぁ??

うん、終わったよ


やたっ
ママとおねぇちゃん よんで~


すぐに来てくれるからねっ




フクくんのお顔、可愛いでしょ~

美容をしながら味のある表情をどアップで見ていると

何度もメロメロ~ッとなります

ワンコの魅力って凄いですね

どんどん深みにハマッてしまいます


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama )
2013-06-01 20:49:34
ふくちゃん、その割れんばかりの笑顔がな~んかオモチロい&可愛いねぇ♪
最後のオチがまたイイ!!
お洋服姿がミョーに人っぽい(笑)
早くも6月突入(ーー;) どうするよ…あっちゅうま!!
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-06-01 22:13:19
こんばんは~
  コメントありがとうございます

かぁ~わいぃ~よねぇ~
ほんとに「人か!?」って思うほどの表情、人よりも可愛いケド~
何ぁんかねぇ...
思い出すのよねぇ~
この季節→天満屋の屋上
考えてみれば‘こないだ’のことなのに、もう遠い日々だぁねぇ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。