一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ようこそ

2011-12-10 21:51:21 | おんりぃWAN
今日は盛りだくさんの1日でした

朝8時半過ぎ

可愛いゲストがお目見えですよ~



アリスちゃん



ミニーちゃん





元気いっぱいに遊んでいましたよー

今日はホテルでお泊りのお客さまです

オープン2日目に2人揃ってカットさせて頂きました

こんな早い時期にまたご利用いただいて

ありがとうございます




そして




遠路はるばる高松からおいで下さったのは

学生の頃にモデル犬として学校に登録してくださった



ポッキーくんです

ポッキーままとご長男サマと、3人で来てくださいました

キレイなお花とお土産をたくさん...




お気遣い頂いて恐縮です

ありがとうございます




今日、この3階建ての犬舎が初めて



お客さまで満室になりましたよー




それから本日最終のお客さま



シェルティーのバムちゃん



とっても小柄な女の子です

って、10ウン歳ですって

驚きのヘビーフェイスです




夜が更けて

一徹&アリスちゃん&ミニーちゃんの3人とお散歩に行き

帰って来たらきっと

疲れてグッスリ明日の朝まで眠るんだろうと思っていたのに

そうなったのは一徹だけでして



生後6ヶ月のプードルギャルズは疲れることを知らないようです




あまりに激しく何時間も遊ぶもので

一徹にひと吠え渇を入れられていました

犬には犬が効くようですねー




寒いので毛布を敷いて

加湿器をかけっ放しで





明日の朝までおやすみなさい~




ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2011-12-11 09:05:53
なかなか順調な滑り出しではないですか。
高松からのお客様うれしいですよね。 モデル犬のお客様とこのような関係になれるのはやはりママさんのお人柄ですね。  プードルギャルは6カ月なんですか? それには驚きました。 写真で見る限りうちにいるルイとはずいぶんと大きさもちがうなぁ。
見れば見るほど素敵な店内ですね。ガラス(壁?)の模様おしゃれです。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2011-12-11 10:14:00
おはようございます
  コメントありがとうございます

一昨日までの4日間がヒマだったので、昨日は有難く時間が過ぎるのが速い1日でした。
高松からのお客さまは元々はこのblogを見てくださってた方なんです。
それからモデル犬登録してくださって... 今に至っております。
私は本当に人に恵まれているんですよ。
お会いする方・縁が有る方、優しくて素晴らしい人ばっかりなんです

レッドやシルバーの子は大きくなる子が多いですよね。
後で作られた色ですからね~

ガラスの模様→あれは外の(道を渡った向こう側の斜面を固めてるブロック)なんですよ~
柄に見えちゃいましたか...
返信する
お世話になりました! (ポッキーまま)
2011-12-11 22:46:51
一徹ママのお仕事ぶりに、感心しました。
すっかりオーナーとして、大活躍でしたー!
お父様もお元気そうで、名サポーターですね。清潔な、素敵なお店に、ママのセンスを感じました。これからもっともっと流行ってくると確信。自分のことのように嬉しくて・・・それにしても直島は結構近いなあと思いましたよ。今度は晴れていたらいいなあ。
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2011-12-12 08:14:30
おはようございます
  コメントありがとうございます

ポッキーままのご訪問、本当に嬉しかったです!!
両親も頂き物に恐縮しながらとても感謝していました
せっかく来てくださってたからフェリーの時間まではゆっくりお喋りでも... と思っていたのですが、そんな日に限って次のお客さまが
しかも「見たい」なんて言って、あの狭い店が大所帯に。
懲りずにまた、来てくださいね!!
今度は‘貸切’にしておきますから
ポッキーくんとの再開、長男サンとの初対面、盛りだくさんでとても嬉しかったです
本当に、有難うございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。