一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

リオくん

2013-10-10 22:12:28 | おんりぃWAN
面白いのがスタートしましたねぇ~、期待以上

今、1番視聴率取れる俳優さんでしょうね

誰の話って

モチロン、堺雅人サンですよ

『半沢直樹』は残念なことに6話からしか観てなかったので

『リーガルハイ』は気合入れて初回から観ていますよ

痛快でワクワクする...

凄い俳優さんが現れましたね~




ワンちゃまのご紹介に参ります

いきなりパック中ですが



スムースコートチワワの‘リオくん’です

いつも入浴&シャンプーコースなのですが

今回はハーブパックをお勧めしてみました



真っ白なコートはふんわりと仕上がりましたよ


ママ&パパ、はやくこないかな~

リオくん、お疲れさまでした

お迎えに来られたママさん、手触りの違いを確信なさっていました

そして

私にお手製の



栗の渋皮煮を持って来てくださいました

これを作るのはものすごく手間と時間がかかるんですよね~

まさに旬のもの

ありがたく、味わっていただきました




今日も真夏日でしたね~

明日は午後から そして明後日からは秋らしくなるそうです

開催中の『瀬戸内国際芸術祭・秋』

爽やかな潮風を浴びながらアートと季節を楽しんでいただきたいですね~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-10-11 00:14:02
リオ君もハーブパックでふわふわですね♪
そして、ハロウィンのバンダナがとっても素敵♪
ママさん、大喜びだろうな~(≡^∇^≡)
リーガルハイ、今回初めて見ました♪
中盤酔っ払って寝ちゃってましたが(^_^;)
堺さんは役者だね~~(o^-')b グッ!
『篤姫』からのファンです♪


返信する
ちゃあちゃんサマ (一徹ママ)
2013-10-11 00:30:44
こんばんは~
  コメントありがとうございます

バンダナ、可愛いっしょ~ぅ
ママさん納得&喜んでくださいました。
ハーブパック、毛の多い子も少ない子も長い子も短い子も、本当に1回でハッキリと効果が分かるんですよ
ちゃあちゃんも機会が有れば... 是非オススメですよん。

そうそう、篤姫やったねー!!
大河ドラマのシーンや相手役の顔は浮かぶのにタイトルが浮かびませんでしたぁ→年やねぇ
ほんと‘役者’ですね~ホンモノって感じです。
これからも楽しみです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。