一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ブラウニーくん

2015-02-17 23:06:35 | おんりぃWAN
今日は久々にゆっくりペースの週始めとなりました

一徹を新しい入浴剤でおフロに入れよっかな

大のバリカンしよっかな

等とプランはあれこれ浮かぶのですが

のらりくらりと過ごすのも久しぶりやし、ま、えっか

明日締切の帳面に手を付けることもせず過ごしました

お尻に火が点かないと行動に移せないこの性格、益々拍車がかかったようです

明日は1日事務仕事に専念致しますので悪しからず

1年分の帳面を1日で致しますよぉーっ




ワンちゃまのご紹介に参ります



このゴージャスなロングコートは



チワワの‘ブラウニーくん’です(美容後)

相変わらずカメラ目線をもらうのは至難の業ですよ



あっ、おっしぃーっ

あちこち角度を変えて



やたっ

奇跡の1枚ですぅ

ブラウニーくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




今日は思わぬ優しいものが届きましたよ



blogお友達の 岡山犬サン から



愛情がいっぱい詰め合わせになって届きました

ありがとうございます

おいしくって、昼に夜に何枚もいただきましたよ

また育っちゃうぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (こまいぬ)
2015-02-18 07:20:19
おっ! 岡山犬さんから ええもん届いたね!
岡山犬さんてば、いつも、「ここ!」って時に
ええもん送ってきてくれるんよねぇ
ありがたいよね☆
おちりに火が点かないと、、、
ははっ アタシもやでー
この日曜日に歌の練習があるのに
聴くどころか、歌詞さえ拾い出せてないもんな(汗)
きっと土曜日の夜になって あわてるんやろと思う
なんでチャッチャとできひんのか、自分で自分が不思議やわ(^w^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-02-18 10:08:41
おはようございます
  コメントありがとうございます

ほんと、有り難いね~
‘愛’を感じたよ、暖かぁーい「元気出せっ!!」的なね。
元気なんだけどね、春はお別れの季節でもあるからちょっとガーンて知らせを受けて、そのうちここにも書くけどね~

お尻に火... しかも導火線に点火どころかカウントダウンに入るくらいまで迫らないとエンジンかからない。
何んやろねぇ、よほど切羽詰まらんとあかんのよね~
海外旅行の時もスーツケースに詰め出すのは出発前やもん
会社員の頃も法改正の度に試験、行きの電車の中でガーッと集中して覚えるんよギリギリのスリルが好きなんは認める
でも、今までこれで何んとかクリアして来てるんよね、やから改まらんやろねっ
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-02-18 14:18:17
きゃ~可愛い~ブラウニーくんと
一緒にご紹介いただけてうれしいわん
今頃。。。帳面つけがんばってるんやろうなぁ~!
お口も少し動かしてな~
ギリギリのスリルも味わって
こまさんにもおほめ頂き感謝
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-02-18 23:13:29
こっ、こんばんは~
  コメントありがとうございます

今、記入終わりましたぁ
お昼前から取り掛かってマジ休憩ナシ、息子たちにもお散歩ガマンさせて今でございますぅぅぅーっ
まっ、1年分っちゅうところがそもそも... ですな
今年度分は心を入れ替えてもうちょいマメにするようになり... なれたらいいなぁと思います←ダメだこりゃ
お陽さまが照ってる時からお外を見てないからお月さまが出てるものか冷え込んでるかそうでもないかも分かんない、徹夜でもした気分よ~(笑)
明日は息子達のお散歩しっかりさせてあげなきゃねっ!
今「そやっ!!」と思い出して岡山犬サンが送ってくれたお煎餅食べたよ、おいしかったぁ~
こういう時にちょっと食べるのにいいんよね、ありがとう、ごちそうさまっ
さぁてっ、寝るどー!と言っても目が爛々でぜーんぜん眠たないわー。
でも大を寝ささなあかんから3F上がって録ってある『ホンマでっか』をアテに寝チューハイといきまっさぁ~(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。