一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハクくん

2014-10-04 22:46:17 | おんりぃWAN
真っ白な真綿のような



‘ハクくん’生後6か月になったそうです

今回は初トリミングです

短過ぎず長過ぎず、少しメリハリをつけてみましょうか



                                        



はい、出来ました



お目目パッチリ~



オールシザーでふんわりと



お尻周りもスッキリ



いかがでしょうか~

お迎えに来られたおばあちゃま、喜んでくださいました

まだ体が出来上がっていないパピーなので、幼さが残った感じがいいですよね

ハクくん、お疲れさまでした

次回も楽しみに、お待ちしていますね~




昨日の食べっぷりがあまりにも快感だったので

今宵は



昨日お客さまから頂いた焼き芋もトッピングしましたよ



3ワンズとも凄かったです

ワンズがシアワセそうなお顔をしていると、こちらはもっとシアワセな気持ちになります

おやつを減らして

お散歩しっかり頑張って

おいしいごはん、食べようね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-10-05 19:47:08
こんばんは

ハク君見違えるようになりましたね
飼い主さんが喜ぶ気持ちわかります
私も迎えに行く時ワクワクします
ピカピカのわが子見たときは感激ですよ
ワンコの喜ぶ顔見るとこちらも幸せになれますね
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-10-05 21:34:23
一徹くん、なんて可愛い「ちょうだい!」のポーズなのぉ~これをされると甘くなっちゃうよね
ハクくん、6か月かぁ~まだまだあどけなさがあって
可愛い~
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-10-05 22:54:28
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ちょっとハサミを入れただけでも変わりますよね~
ハクくんはまだベビーコートなので柔らかくって、ドライイング後は本当に真綿みたいです。
今だけのお楽しみですから、その手触りを生かさないとね~
お迎えに来られた飼い主さんの笑顔は何にも代えられません!
これが有るからまた頑張れるんですよ~
ワンコのHappyはこちらのHappyを何十倍にもしてくれますよねっ!!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-05 23:04:24
こんばんは~
  コメントありがとうございます

教えもしないのに、ベビーの頃から自発的にやり出したんよ、ちょうだいちょうだい(オネガイオネガイ)
食べ物以外でも‘願望’の時にはやってマス
時々見てない時もひたすらやってて、気づいた時には申し訳ない気持ちで一杯になります
生後6ヶ月なんて... 片時も見逃したくないよね、一瞬で過ぎるもの~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。