一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

休日 part3

2007-10-28 17:48:35 | Weblog
来週の金曜日から2泊3日で上京します
出張ではなく、今回のメインはライヴそして土曜日には友人と集合、美術館へ行ったり買物したり、夜にはで引っ張りだこの人気シェフのレストランでと、盛りだくさんの予定です。

ライヴは本当に久しぶりです。
弦 一徹サンが出るのは全部行きたいのですがなかなかそうは行かず
殆どが東京なのでちょっと大変なのです。
関西以西に来てくれれば気分的にも楽に行けるんですけどね~。
ライヴには滅多に行けないのでミュージックフェアはよくチェックしています。
結構映してくれますよね~

今週はうちの一徹孝行に徹しなきゃ。

今朝、いつもの埠頭の公園で1時間以上走り周って、いっぱいのお友達とも遊んだのに一向に帰る気がなさそう。
バイクに戻っても私に捕まる気はなさそう
んもうっこっちも腹立って来て、わざとにバイクで走ってみたら....
併走して走る走るもう、その姿がおっかしくて爆笑、私は運転不能になるほどツボッてしまいました。
勿論、徐行程度の速度ですが、誰も教えてないのにバイクとの安全距離を保ちながら顔は私を見つめたまま、本人の走りは必死という、何んとも言えないおかしさ。
それで止まってもまだ私に捕まろうとしないんですよ。
運動不足解消とシェイプアップにはいいかも明日もやってみようかな

今、まだ17時前なのにもうが赤くなって来た。
休日の時間が過ぎるのは早いですねぇ。
女子プロの決勝を見ながら更新中ですが、ゴルフと言えば....。
始めたのはもう20年以上も前のことになります。
土日の午後はどこ回してもゴルフやってて、消すほど嫌いと言うか、興味がなかったのですが○○歳の誕生日に‘何かずーっとやれるスポーツを始めよう’と思い辿り着いたのがまさかのでした。
思いもよらない面白さですぐにハマッてしまいました。
週1回のレッスンが待ち遠しくて夢中で練習しました。
半年間は打ちっ放しでひたすら練習。
初めてのコースデビューは120でした。
今でもハッキリと覚えている「コースはこんなに楽しいんだ」という感動と18ホール上がった時の夕日が美しかったこと
それからの数年間はお給料の殆どがという位の熱の入れようでした
何んでこんなにお金がないんだろう... という時も有り、原因は1ヶ月に6回も山に行ってたなんてことも有りました

クラブセットは始めた時に買ったものをグリップだけ数回変えて今だに使っています。ドライバーだけは4本目ですけど。
つい最近、新しいキャディーバッグを購入したのですが中に入れる時、さすがに時代を感じました....。
最近のは良くなってるそうで、2番手くらい距離が出るそう(興味津々)。
思い切って買おっかなぁ
買ったらまた、夢中になるよなぁ
再開したらまた海が(ダイビング)が遠くなるなぁ。
新しいデジカメとハウジング買ったから是非とも海には帰りたいんよね~ ナンテよもよもと、きりがなくなります

さてと。
今からヤマ○電機に買物に行って、そのまま一徹クンの夜のお散歩に行こう。
起こさなきゃ






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。