一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

雨降り①

2007-10-27 11:02:30 | Weblog
昨日も今日も朝5時半頃はでした。
この頃は早寝の習慣がついてしまって、一徹クンの相手をする前に私が
夜のお散歩はサボッています。
1日家の中でパワーを持て余している一徹はガマンしているからか、朝の起こし方までパワフル
ベッドに上がったり飛び降りたり、を咥えて来て私を誘います

今まではちょっとでもだと外へ出さなかったのですが、この2日は一徹のあまりのヤル気に負けました。

昨日は出かける時はそうでもなかったのに散歩中に次第に雨脚が強くなり、一徹クンも初めての雨降り体験に戸惑っている様子。
「徹ちゃん、帰ろう」の私の声に素直に従い(ホント珍しい)体中を拭いてスリングに。
バイクで走り出すと雨の勢いは益々強くなり、私は痛くて目が開けられないほど。
一徹も痛いのか、左手で顔を擦ったりブルブルしたり....。
結局、2人共びしょ濡れで帰りました

すぐに乾かさなきゃと、超吸水タオルで拭いてるとあれっ
ダブルコートってこういう時いいですね~。
表面だけがちょっと濡れてる程度で中は乾いてる
私は寒くてすぐに入浴しましたが....。

また1つ、発見しました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。