一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

モモタローくん

2014-06-15 23:42:33 | おんりぃWAN
昨日に引き続き

一徹のことでご心配メール・コメントをいただきましてありがとうございます

昨日よりも今日は更に回復しているようです

あとは声だけかな??ってところです

今夕には短い距離ですがお散歩も再開しました

嬉しそうにコロコロと転がるように走っておりました

感無量です...

今後は‘冷え’にはくれぐれも注意していこうと思います




ワンちゃまのご紹介に参ります



ラブリー‘モモタローくん’です

1泊2日でお泊りでした



一徹とも仲良しです



フロアーを楽しんでくれて



左見てよーし右見てよーし



もうひとりのお泊りゲスト‘あずきクン’とも仲良くなりました



扇風機の前が



メッチャ前がお気に入りのようですね~

偶然ですが



一徹と同時におチッチ



同時に終了ってことが有りました

さて

今日はトリミングをしてお帰り日



ぼちぼち始めますよ~

ママさんのリクエストは

「もうひとまわり小さいかわいい小熊ちゃん」です



                                        





はい、出来ましたー




モモタローくん、お疲れさまでした

1泊2日はオバチャン的には寂しいけど、またいつでも会えるからね~

次にお会い出来る日を楽しみにしていますね


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわっつ)
2014-06-16 07:48:06
ポメラニアンの小熊ちゃんカット、大好きです!
徹っちゃん、日々快復されてるようで良かったです^ ^
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2014-06-16 08:12:31
おはようございます
 コメントありがとうございます

抱っこしやすくなるし、カワイイですよね。
一徹のこと、ありがとうございます
もう大丈夫!!だと思います。
お薬を飲み終わったらDr.に状況報告です。
信頼出来るDr.に出会えていて、本当に良かったです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。