一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん

2013-05-30 22:28:16 | おんりぃWAN
うわっ

気がついたら5月ももう明日で終わり

「年末年始に食べ癖がついちゃって...

なんてこないだのことのように言ってたけど半年近く経ってるぅ

早い

速い

なんてもんじゃない

人生の後半は速いと聞きますが半端ないですね~

置いて行かれないようにしなくっちゃ




さて、ご紹介ワンちゃまですよ



Mダックスの‘はなちゃん’です

アイラインかがくっきりと効いていますね

ママさんからは「スッキリと、サマーカットにしてください」とのご要望です

ラジャー



                                        





ママさん&お姉ちゃまがお迎えに来てくれました



嬉しくてしょうがないご様子

バンダナはお姉ちゃまが選んでくださいましたよ~

大好きなママに抱っこされて



どうですか!? この笑顔



嬉しくって 嬉しくって

最高の笑顔ですねっ




はなちゃん、お疲れさまでした

また次回もお待ちしていますよ~




明日のご予約は朝一だけです

そろそろ大を洗わないと 色になって来てマス


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama)
2013-05-31 21:47:46
はなちゃん、、おりこうに頑張った♪
そのお顔がもう何よりの幸せだね~!!
こうゆうワンちゃんの顔、もう最強ダヮ(*^-^*)
お母さーーん会いたかったぁ!!大好きぃ!!ってこうなるよね…(*≧∀≦*)
一徹ママも、だいちゃんシャンプーできた?
私もお客さんのワンちゃんばかりしてて、我が子の黒さ&毛のくるんくるんに焦るもん。。ホワイトは黒くなるの早いヨね(笑)
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-05-31 23:26:53
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほぉんと「エッヘン」てな表情ですよね~はなちゃん。
ママに抱っこされて誇らしげな笑顔、最高です

今日、やっと大をシャンプーしましたよぉ~
回を重ねる毎に慣れて来てくれて、最初の頃よりはずっとやり易くなりました。
遂に顔バリしましたよ~
でも5mmでやんわりとね。
以前、お腹や内股を1mmでかけたらバリカン負けしていじり痒いのか、のたうちまわって可愛そうだったんですよ。
念の為5mmで様子見て、平気だったら刈り込みますっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。