一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

お正月

2011-01-03 14:30:48 | お出かけ・旅行
元旦の朝が来ました。

キッチンの窓から見える景色は...

 真っ白でステキでしょう
 高松では有り得ない絵です

 天然の
 冷蔵庫

外は雪景色ですが家の中は...

ほかほかと、お出汁のいい匂いが漂っています...

 これは...
 そうです...
 猫やしきサン作 お雑煮です

私のリクエストに堪えてくれてお澄ましで...

お餅も猫やしきサンが餅米から蒸して作りました

 にゃんですか?それは??
 ボクのはにゃいんですか??


日が暮れて、この日はディナーに出かけました。


 ステキな佇まいです
 入るとすぐクリスマス

お店のママさんと猫やしきサンご夫婦はベルギー式(?)ご挨拶

ハグハグして左右のほっぺに3回KISS

わっ 私もっ 

何んにも知らないもので、焦りましたぁ~~~

 かんぱぁーいっ

新年 明けましておめでとうディナーは...

 旦那サマはステーキ
 猫やしきサンはシタビラメのムニエル
 私は念願のムール貝(カレークリームソース)

喰い気が先に立ってしまってピンボケ、ごめんなさい

これを食べに来たと言っても過言ではないムール貝、メチャうまでした

最後にお店から  グリューワインです

ショックなくらい、おいしかったです


レストランを出てから、楽しいところに出かけましたよぉ~

続きます  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-01-04 07:54:30
おはようございます
お料理美味しそう!
お雑煮も食べられてよかったですね
猫ちゃんお目目が大きくて何かお話しそうな雰囲気の子ですね
とても賢そう!
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2011-01-04 08:17:49
 こんばんは~
   コメントありがとうございます 

日本人のご夫婦なので家の中は全く違和感有りませんよ~
猫チャン、可愛いです。
名前は‘JJ(ジェイジェイ)’と言います。
また登場するのでお楽しみに~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。