一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

クリスマスマーケット

2011-01-03 15:26:51 | お出かけ・旅行
続きます  

ディナーの後はこのシーズンだけの催し『クリスマスマーケット』に出かけました。


 まだ早いので空いています


 ようこそ~
 ここでも‘馬小屋’の再現




 甘~い、いい匂いが漂っています
 どーしても目が行きます、ワンコ


 観覧車にだけ乗りました
 怖さが足りませんでした

これは‘おまけ’でしたね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEKOちゃん〓 (sweetママ)
2011-01-03 18:15:27
クリスマスマーケットや天然冷蔵庫!
いかにもって感じでいいね。
見てるだけでも飽きないよね☆ステキだゎ
それより何より!猫好きの私には見逃せないそのニャンコ 可愛いいーー! お名前は??
ゴロにゃんポーズのupに期待してま~す。
返信する
sweetママ (一徹ママ)
2011-01-03 20:06:16
 こんにちは
   コメントありがとうございます 

この猫ちゃんはJJと言います。
ご夫婦共猫好きなので他にも3匹いますよ~。

昨日・今日はちょびっとだけが顔を出しています。
こちらは今日からバーゲン開始です。
期間は国で決めるんだって
面白いでしょう~
ついつい、張り切ってしまいます(何んでや)。
返信する
Unknown (にあ)
2011-01-03 23:18:10
たのしそう~~~

観覧車・・・ナニゲニ怖そうです・・・
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-01-04 00:20:08
 こんにちは
   コメントありがとうございます 

そう、怖いんですよ。
でも雨よけのビニールで覆われてたのでイマイチでした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。