一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ベッキーくん

2012-04-25 21:25:26 | おんりぃWAN
毎月曜日だけがお休みの私

のっほほぉ~~~んとしていたのですが

今日、ふとカレンダーを見て気がつきました


今週末からゴールデンウィークなんですねっ


ハハハ...

自分には関係ないので無頓着でした


「ドッグホテル、空き有りますよぉ~っ


デヘッ

ちょっと商売




さて

今日は久しぶりにトリミングのbefore&afterです

ちょうど2ヶ月ぶりのご来店



‘ベッキーくん’です



いいモフモフ具合でしょう

初めての入浴もしましたよ

縺れ→フェルトも結構すごくて

ブラッシングは目一杯イヤイヤしていました


はぁ 疲れまちた

よく頑張ったね

ベッキーくん、お疲れさま

また来てねっ



考えときまふ...

あはは...

待ってるからにっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2012-04-26 19:56:01
そうですそうですGW。
もうね、GW休めたためしがなし。
クレーマーが多くて・・・・
気が狂ってるっていうか
世の中非常識な人間多すぎですよ。
あらーベッキー君ゼンマイ仕掛けの
おもちゃみたいですなあ
目はどこ(笑)
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-04-26 21:30:10
こんばんは~
  コメントありがとうございます

私も会社員時代、GWは連休したことが有りませんでした~
振替休日がまた楽しみだったんですけどね
クレーマーですか... イヤ~な響き...
イノッチさん、ご苦労なさってるみたいですね。
発散もしてくださいよっ

ベッキーくん、ビビリ過ぎてキャゥンって悲鳴上げるんですよ、何んにもしてないのに
お家の方がお迎えに来られた時のはしゃぎようったら... 可愛かったです。
ワンコもニャンコもほんっと、可愛いです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。