一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん

2012-08-17 22:45:02 | おんりぃWAN
今、気がついたんですけど


もう週末なんですねぇーーーっ

速っ




『おんりぃWAN』のスタメン

‘ミニーちゃん&アリスちゃん’

今回は

ミニーちゃんがトリミングコース

アリスちゃんはシャンプーコースです




もう軽く1ヶ月以上経ったのですが

まだまだ は健在なんですよ~



ママさんのご希望は

「ボディーは短く、でもハートは残したい」

ラジャー



                                        







短くなって益々ハートが浮き出して来ましたねっ



お疲れさま~

まだ暫く楽しもうねっ




そしてアリスちゃんのお写真は..,

ゴメンナサイッ

今回は有りません




めっきり涼しくなった朝晩に

今年の夏は短かったなぁ~と私は思います

皆さまはどうですか???


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです~ (こまいぬ)
2012-08-18 09:42:59
ミニーちゃんのハート ほんとによく残ってるね~
プードルちゃんって、あまり毛が抜けないのかな
まだ当分、ハートマークは健在だろうね
オシャレでいいなぁ
一徹クンのおしっぽは どうなったかしらー
また一徹クンのお顔も見せてね
返信する
こま (一徹ママ)
2012-08-18 11:04:02
こんにちは~
  コメントありがとうございます

プードルは抜けずに伸び続けるんですよ。
だからトリミングが必要なんですよん
一徹のも残ってるけど... やっぱり褪めて来たかな??
今日ヒマだったらシャンプーして、気が向けばカラーもしよっかなぁと思ってまぁす

こまいぬサン、昨日纏めて読ませてもらってんよ。
盛りだくさんで楽しかったです
今日はコメさせてもらいますよーん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。