一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

五右衛門クン&ももちゃん

2012-08-16 22:41:18 | おんりぃWAN
今日は帰省していた人間チームも

でご滞在だったワンちゃまも皆帰ってしまい

一徹と両親との普段の生活に戻ってしまいました

さすがに 寂しい ですねー




さて

ワンちゃまのご紹介ですよ

シーズーの‘五右衛門クン’です


ふぁーーーあぁ

んんっ!?

何んか用ですかい??

はい

お父さまから‘散髪’を承っております

「短く!!」と...



                                        




んっと...

もういい??

はい、いいですよぉ~

あともう1枚、おすましでお願いします


こうですかいっ??

うん、そう

お疲れさまでした~

また待ってるからね~




そして

白柴犬の‘ももちゃん’ですよ~


終わったのかしらん??

はい、お疲れさまでした~

ひとつお願い

ももちゃん、笑顔くださぁい


こぉ~ぉ??

ナイスです

よく頑張りましたーっ

また待ってるからねっ




何んだか今年は

秋が来るのが早いような気がします...


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-08-17 08:37:40
ここまでボサボサだとトリミングしがいありますね。 出来上がりはお見事な散髪!! まんまるなお顔gあとっても可愛いです。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-08-17 09:50:30
おはようございます
  コメントありがとうございます

そう、ヤル気MAXになりますよね~
お迎えに来られた飼い主さんの最初の笑顔が、とにかくうれしいですよね~
いっぱい見られるようガンバローって気になります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。