一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

今日もプードル

2014-10-26 23:58:19 | おんりぃWAN
今日もワンちゃまのご紹介から



‘てんちゃん’です

ママさんからは「いつものように」とのリクエストです



はい、出来ました



ハロウィンおリボンが可愛くキマッていますよ



うん、バッチリねっ

お迎えに来られたママさんも喜んでくださいました




続きましては



‘メグちゃん’です

左前肢の骨折をされてから大変だったみたいです



カメラを向けると決まってどっち向いてホイ



やっとし正面ですが、もっともーっとべっぴんさんなんですよ




てんちゃん・メグちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




今日、2015年度のカレンダーが届きました

これからお客さまに差し上げるもの

ちょっと早いけれども‘年末’を感じました




明日は定休日です

〆サバ、食べたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。