一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

プードルデー

2014-10-25 23:42:13 | おんりぃWAN
秋の夜長とは昔から言いますが

私の場合は宵から眠くて眠くて... 踏ん張れないほどの眠さ

日付の変わらない早い時刻から床に就くので明け方4時頃にちっちで目覚め

用を足してスッキリしてから二度寝

今朝は起きたら8:45

ビックリして飛び起きました

一徹も大も付き合いがいいから... 起こしておくれよぉーぅ

睡眠導入剤??とか言うお薬を飲まないと眠れないという父に言ったら

「羨ましい」ですって だはは...

眠れない... なんて経験、1度も有りましぇん




ワンちゃま達のご紹介に参ります

少々お写真が溜まって来ましたので、本日はプーワンちゃまが3頭です



いきなりハーブパック中なのは‘ミニーちゃん’です

今回はシャンプーコースです



フワンフワンの縫いぐるみですね



この後お目目がよく見えるように少し切りましたよ~




続きまして



ハーブパック中なのは‘アリスちゃん’です

同じくシャンプーコースです



カメラを向けるとどーしても仏頂面になってしまうぅ

ほんとはすごーくカワイイお顔してるのに



一応、目線はくれるのねん




続きまして




ハーブパック中なのは‘あずきクン’です

今回は「モヒカンにしてみたい」とおっしゃるパパさんのリクエストに近づけようと



短いなりに作ってみましたよ~



似合う似合う

来月にはもっと極端に作れそうですね~




ミニーちゃん&アリスちゃん&あずきクン、お疲れさまでした

また来月も楽しみに、お待ちしていますね~




オマケのプードル~


こんばんは~っす

さいきんママは

モヒカンがマイブームみたいっすよ

ボクもいま、そうなんっすよ~

うん、確かにマイブームかもっ

みんな似合うし、可愛くなるんやもぉーん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさーん (こまいぬ)
2014-10-26 07:17:57
うんうん! アタシもそうそう!
未だかつて「眠れない」って経験が
ほとんどないわぁ
何かあったときでもさ、
「食べて忘れよう」とか「寝て忘れよう」のタイプなのよん
神経が図太い?!?!
プードルちゃん、いろいろなデザイン、楽しいね☆
あずきくんの本格モヒカンも待ち遠しいね!
返信する
Unknown (センまま)
2014-10-26 07:21:47
ママさん、お久しぶりです。
センちゃんの心配、ありがとうね。
も少しといったところかな?
不自由なのに頑張っているセンちゃん。
外れたら祝いだよね?
(でもね、最近、手がぬれてることがあって
エリカラを折って舐めてるみたい。オーノーだよ。)

私も早寝早起きよ。
夜はいつも10時台には寝るかな?
私の場合、お年が大きくなったからでしょうか?笑

季節の変わり目、身体に気を付けてね。
今年もあと二ヶ月と少しだよ~(←早すぎ?笑)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-10-26 08:24:16
おはようございます
  コメントありがとうございます

..... それなのに一向に太らないこまいぬサン、羨ましくってよーっ!!
親からいただいた‘体質’感謝しなくっちゃねっ
ま、こまいぬサンの場合は動いてるから消耗されるんやろね~
私も動いてるはずなんやけどなぁ~!?!?
ワンコって大体モヒカン似合うんよね、男の子も女の子も可愛くなる。
今日はライブやねっ♪
近かったら行かせてもらうのになぁ... 楽しんでねっ!!
私は一徹を... 切ろうか伸ばそうか迷い中です。
返信する
センままサン (一徹ママ)
2014-10-26 08:33:36
おはようございます
  コメントありがとうございます

お久しぶりです!!
センちゃん、心配ですね~
ワンコは人間が考えるよりうんと賢いからね
「こうしておけば大丈夫」なんて、すぐはぐらかされるからツワモノですよね~
以前、獣医さんに聞いたことが有るんだけど、手足を舐めるのは疾患以外にもクセの場合が有るって。
エリカラ外れても舐めてることで安心してるのなら繰り返すかも!?あ、脅しじゃないですよっ
一徹も手足の先がビショビショになるくらい舐めることが有りますよ、それもお散歩中に私が誰かと喋っている時に限ってです。
色が変わって来てますけど気にしないことにしています。
睡眠が足りてると体調がいいですよね!!(過ぎるとボケますが)
センままも(センぱぱも)風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね~
返信する
こんにちは (HISA)
2014-10-26 11:29:35
秋晴れの週末ですね!
夜も気持ち良~く眠れますよね。

ミニーちゃんおめめがどこ?ふわっふわっ
アリスちゃんもあんよがもこもこ!
色んな形を楽しめるのいいねえ
大チャンお洋服着てるみたい、男前よ

みんな可愛い~
返信する
HISAちゃん (一徹ママ)
2014-10-26 15:51:38
こんにちは~
  コメントありがとうございます

なんぼでも眠れるね~
遮光カーテンしてるから日差しが入らず、いっくらでも寝られるんよ~昨日はビックリした
ミニーちゃんもアリスちゃんもフワッフワでね、気持ちいいんよ!!
今、一徹もフワッフワでね、切ろうか伸ばそうか迷ってるところです。
大は変わった形を楽しまなきゃねっ♪

年末なんてすぐやね~
三男クン、お散歩部隊にみんなよりも早よおいでー!!!と、伝えてちょ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。