一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

パグタくん

2014-10-27 22:35:01 | おんりぃWAN
ご旅行ワンちゃまで、お預かりご予約をいただいていた



パグの‘パグタくん’です

光が足りなくてお顔が見えませんね



んふふふ...

何んともユニークなお顔ですよねっ

私は好きですよ

飼い主さまが観光されている間にシャンプーコースをすることになりました



大人しく、とってもいい子で頑張ってくれました



ハロウィンバンダナが似合っていますね

パグタくん、お疲れさまでした

またお会い出来る日が来るといいな...




チビちゃんがいなくなってからちょうど1週間が過ぎました

すっごく大切にされていると聞いてホッとしました

この人も



日向ぼっこが好きだったなんて... 笑ってしまいました

色と大きさが違うけれども、まるでチビちゃんのよう



休日でのんびりと、いい感じですね~

私は野暮用で



宇野へ行って来ました

途中、三井造船所が見えるのでワクワクです



高松に住んでいた頃は近くに四国ドックが有ったのでよく見に行っていました



大きな、大きな鉄で造られているタンカー、大好きなんです



旅客機や客船やタンカー、列車やバス等、大きな乗り物に惹かれるんですよね~

乗るよりも見てる方が好き、ずーっと見ていられます

何んでやろ.....??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2014-10-27 23:28:35
アタシも好きよ~
大きな乗り物、速い乗り物、好き!
飛行機と新幹線と電車、好きやわぁ
あと、クレーン車も!
だからと言って 型式や年に詳しいわけじゃないのよ
ただ、「かっこええなぁ」って見てるのが好き
なんでやろな(^w^)
今興味あるのは「稲刈り機」!
あれを操縦して 稲刈りしてみたーい(笑)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-10-28 09:46:46
おはようございます
  コメントありがとうございます

やったー嬉しいぃー!!
おんなじ人がおったー
25~6年前かな、羽田の展望台で半日以上離着陸見てたことが有るよ。
昔は1本の滑走路で離着陸をやってたから、本当にひっきり間なく見られたんよ。
タンカーも大きければ大きいほどワクワクするー、狭い瀬戸内海を走ってる姿は圧巻!!
あと、水もいつまでも見ていられるぅ、海や川の流れ(動き)の有る水ね。
なんでやろねぇ!?
説明つかんわー
稲刈り機!!?
さすがこまいぬサン、オモロイでも分かる気するよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。