一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

みつばちゃん

2013-05-10 20:35:48 | おんりぃWAN
大ちゃんを産んでくれたママ



‘みつばちゃん’が来てくださいましたよ~



やっぱり分かるのかな



大はくっついて行きます

って

ちょっとみつばちゃん



ママさんにおんぶぅーって

完全にあんよが浮いてるじゃないですかぁ

ママさんは立ち上がれませんでしたよっ

みつばちゃん、置いて行かれるのが分かってこういうことしてるそうですよ

ほんっと、賢いですね~




何ヶ月ぶりの美容なのか浮かばないほどぶり

縺れはかなぁ~りスゴイことに



背線だけ10mmのバリカンを軽くかけてみました




グルーミングだけで1日かかり

トリミングは翌日に持ち越し




ママさんがご出勤の時に連れて来てもらって

お昼休みに連れて帰ってもらう予定



                                        



リクエストは

お顔から上はパパさんの譲れないご希望でモッフモフ



イメージとしては白熊ちゃん



ジャンッ

いかがでしょうかぁ~



真ん丸お目目はハッキリと出て来ましたよっ

ボディー(アンダーは除く)は10mmバリカン

四肢・Tail・Ear・Faceはシザーで仕上げました




みつばちゃん

二日間に渡り、本当にお疲れさまでした

また次回は... いつかなぁ~???

楽しみにお待ちしていますよ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-05-12 10:05:03
うわ~これはすごい。 もさもさの、しかも
そうとう大変な状態そうなスタンプーのみつばちゃん!!
ママさん一人では二日がかりになりますね。 出来上がりはとっても綺麗に真っ白&フワフワ。 大ちゃんはお母さんが来てくれて嬉しかったね。 
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-05-12 23:24:16
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あはは~、ありがとうございます、頑張りましたっ。
みつばちゃんが終わって間を空けずに大をトリミングしたら... あっと言う間に終わりました
大型犬のバリカンってないんでしょうかねぇ??幅広のん。
小型犬の場合は早く仕上がって便利だと思いますが、大型犬の場合は結構大変ですねぇ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。