一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ホテル『おんりぃWAN』

2013-05-12 22:23:17 | おんりぃWAN
GW後半の3日から今日迄の10日間

ずぅーっとお泊りのワンちゃまがいらっしゃいましたよ~

1泊2日のワンちゃまから4泊5日のワンちゃままで

てんやわんやの楽しい毎日でした




落ち着かなくて

写真があんまりないのですが



ワンションが満室でした

1F右室のワンちゃまが帰られてすぐの写真です

美容中で一徹にも入ってもらっていました


ボクも入りたい

はははっ

アンタはちょっとムリやと思うよ~


ちぇっ

大ちゃんには一戸建があるやないのぉ~


いいですよぉだ

拗ねちゃった...



この日のメンバー紹介ぃ~



‘ミニーちゃん’



‘アリスちゃん’



‘モモタローくん’


オレもぉ~

はいはい、一徹クン


ボクもっ

はいはい、大ちゃん

トリミングしましたよ~



ハートは健在です




明日の定休日は

一徹はお留守番

大は遅れ馳せながら、狂犬病のワクチン接種のため愛犬病院へ行きます

今月末から飲ませるフィラリアのお薬も購入しますよ~

2頭分×7ヶ月分= 寒ぅ~~~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-05-13 07:26:45
ペットホテル満室御礼で何よりでした。 島へくる人より、島から出かける人の需要の方が大きいのかな?
丸刈りだった大ちゃん、見違えるほどお洒落なセレブ犬になってきましたね。 ハートもくっきり、ブレスも育ってきて、良い感じです!!
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-05-13 07:42:51
おはようございます
  コメントありがとうございます

やはりワンコ同行の旅はまだまだ少ないようですね。
預けるよりもワゴン車みたいなので来て一緒に寝るみたいな方やワンコだけ車中泊って方もいらっしゃいます。
島の愛犬家のお役に立ちたい!!この気持ちの方が強いですね~
「安心して出かけられたわ」「助かったわ、アリガトウ」なんてお言葉を頂けると最高に嬉しくなります

大のこと、ありがとうございます。
体力が要ります
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-05-13 10:38:39
ワンション☆ 満ワン御礼やなぁ♪
みんな いい子ばっかりだし~
よそ様の子だから 責任は重いだろうけど
こんなのがウロチョロ、楽しいだろうなぁ
大賑わい、お疲れさまでした
ワンコがいると 注射やら 薬やら、出費は大変やけど
それ以上の喜びがあるものね(^0^)/
返信する
Unknown (マーシャ)
2013-05-13 16:20:25
一徹ママさん~こんにちわ~。
おなじみのワンちゃまとはいえ~
大変な10間でしたねっ。
ビジネスとはいうものの、動物愛護のお気持ちがないとやってられませんね^(笑)
1週間も預けられるワンちゃま!
なんか不憫?ストレスもある?
犬って健気ですね~。

でも~~みんなカワイイ~~(笑)
大ちゃん!
一徹クン!
もお疲れさまでしたねっ。

ママさんに甘えてくださいよ~~~。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-05-13 21:41:49
こんばんは~
  コメントありがとうございます

よくぞご理解を... ありがとうございます。
可愛くて楽しくていいんだけども‘大切なお預かりの子’なので気が抜けません。
ですからお返し時は寂しいけれども「無事に元気でお返し出来た」安堵感の方が強いのが正直なところです。

そう、お金よりも得るものがずーっと大きいです。
出費は甲斐性! 甲斐性!!
今日は一気に懐が北風です
返信する
マーシャさん (一徹ママ)
2013-05-13 21:50:50
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お店を始めてすぐは‘好きなことが仕事’でシアワセだと思ってたんですが‘責任’ということが自分にどんどん大きくのし掛かって来ましたね。
可愛くて楽しいんだけども一人ひとりの体調や怪我、他の子とのトラブル回避等、本当に気が抜けません。
だから毎回、お返しの時にはホッとして片づけが捗りません
多分、うちのワンズも何かしら理解はしてるんでしょうね。
お泊りのワンちゃま達がお帰りになった後は一徹も大もチカラが抜けています←本当ですよ
返信する
Unknown (Sweetmama)
2013-05-13 22:56:35
塩サイダーありがっとーぉ!!
ちゃんとした美味しいサイダーだった(笑)こわごわ飲んでみた…けど、これが最後にほんのり塩!?がわかるん!!
大ちゃんに会えて嬉しかったーーっ(*≧∀≦*)
また遊びにきてね♪
噂のモモタローくん、これは可愛い~ぃわぁ(^^)
メロメロニヤニヤ一徹ママがこれまた可愛いかったー(笑)
スウィちゃんにまで、おやつありがとー!!
ナイスタイミング♪

返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-05-14 10:54:01
おはようございます
  コメントありがとうございます

ほんとぉ、良かった~
私もいつか飲んでみようと思いながら「やっぱりお土産品よね」って手が伸びないんですよ(手が伸びるのは泡が出るヤツでっ)。
スーちゃん反則カワイ過ぎっ!!
まぁーるくって本当に動く縫いぐるみやわ~
いつでもお預かりするよぉーっ←アナタは置いて出かけないでしょうけどねっ。
モモくん、ほんまにカワイイやろーっ!!!
これも反則やわぁ~
「次、いつ会えるんやろ」なんて、ちょっとした恋みたいやわよ~

いつもアリガトウね~
ワンコ連れで高松に行った時、本当に助かります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。