一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

さくらちゃん&ももちゃん

2012-06-03 22:49:10 | おんりぃWAN
のっほほぉ~んと構えている間に

6月も3日が過ぎてしまいました

2012年もちょうど半分に差し掛かりましたね




先週の『おんりぃWAN』は開店休業??

本当にヒマでした~

ヒマ過ぎて一徹のカラーリングをやったり

友人宅にお届け物に行ったまんま長居してしまったり

今月は...

多忙になりますよぅに~




一昨日の夕方

閉店の準備をしていたら

急遽ホテルのお客さまが出来ましたよ~

何んと

16歳のシーズー♂です

すっっっっっっっっっっごい元気でパワー溢れてて

私はゆっくり でも... なんて余裕、有りませんでした

今晩、トリミングでピッカピカになってお帰りになりましたよ~




そして

いつもお電話くださってから来られる



さくらちゃん&ももちゃんです

おうちシャンプーの子たちなのですが

お爪切りに来てくださいます

二人ともとってもprety girlsですよ

緊張でガチガチになっていますが

私も小っちゃいお爪に汗だくですよぉ~



終わるとこの笑顔です

次回はCutと入浴を考えてくださっています

さくらちゃん&ももちゃんお疲れさま

また待ってるからねぇ~




明日は定休日です

窓拭きでもしよっかなぁ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-06-04 08:22:22
終わった後の2頭の顔がすごく面白い。 満面の笑みのチワワちゃんかわゆい。 これから夏に向けてオンリーワンは忙しくなりますよ~
返信する
チワワ~ (こまいぬ)
2012-06-04 10:37:25
可愛いねぇ
さくらちゃん&ももちゃんっていうお名前が
ピッタリだわ
いい子で爪切りさせてくれたのね
笑顔全開だー
さあさあ 本格的に暑くなってくるよね
おっと、その前に梅雨もやってくるし~
体調万全に整えていきましょうね~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-06-04 17:20:25
こんにちは~
  コメントありがとうございます

チワワちゃんも可愛いですよねぇ~
いつも「爪切りだけですが...」って連絡してから来てくださいます。
正直なとこ、小っちゃい子は私ニガテと言うか、抵抗された時にどの程度の力で保定したらいいのか怖々になってしまうんです
壊しそうなんだもん
爪も小っちゃくて黒いから断面頼りだし、パツンパツン切れないので本当に汗だくになります
忙しくなってくれればいいんだけどなぁ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-06-04 17:26:15
こんにちは~
  コメントありがとうございます

そう、ピッタリのお名前ですよね
この子たちもフルルンナちゃんみたいに、小っちゃいけどとっても元気なんですよ。
いい子で... へへへ
お母さんが前の方を持っててくれて出来ます
細い脚・小っちゃいお爪に私は無言の集中→汗だくです
楽しい夏の前には梅雨... これも楽しんで乗り越えなきゃねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。