一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

トップくん

2014-04-23 10:09:03 | おんりぃWAN
今日はいきなりワンちゃまのご紹介です



凛々しい立ち姿を見せてくれてるのは

生後4か月のカニーンヘンダックス‘トップくん’です(美容後)

産まれて2回目のグルーミング



ワンちゃまの成長は本当に速いですね~

前回はまだまだベビタンで抵抗することさえ知らなかったのですが

今回はもうイヤイヤを表現していましたよ~



このお顔っ、カワイイー

マズルの形がまだまだパピー

男の子だからこれからグンッと伸びるのかな??

トップくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね




最近登場してないこのヒト



元気にしていますよ~

もう5歳なのに、本当に遊ぶのが大好き


あそぼぉーーー

勝手にど~ぞ~


にぃにぃぃ~
しらん

いいもーん♪
しらんしらーん




今日もええ天気ですね

観光客の方々も若干少な目です

来たるGWに備えて充電期間としましょっか


ポチッと3つ励みになます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-04-23 12:58:10
気持ちのいいお天気ですね~
天日干し日和~ってことで
パオちゃんをシャンプーしちゃいました
トップクンあんよながいね~(笑)
ダックスのパピー時代はテチテチ歩く感じが
たまりましぇーーん
返信する
Unknown (Sweet mama )
2014-04-23 18:49:19
トップくん、可愛いね~~♪
お顔にもうすでに意志を感じるゎ(*^^*)
あったかくなってきて、シャンプー慣れにはもってこいのシーズンだから、お手入れ大好き?ってか、遊びにくるついでにシャンプーくらいの気持ちでクリアしてほしいね(*^▽^*)
大ちゃんはエネルギーあり余ってるんやろね。
あの大きさだもん(笑)
てっちゃんも、どんびきっっ!かな(笑)
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-04-24 07:39:49
おはようございます
  コメントありがとうございます

パオくん洗ったのね。
天日干し...(笑)
今日も快晴のようですね~
私も一徹を洗います!!
トップくん、まだまだベビタンですよー
動きも白目も匂いも、特にお尻尾がメッチャ赤ちゃんです
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2014-04-24 07:47:21
おはようございます
  コメントありがとうございます

前回から3週間ぶりだったんだけど、凄く成長が見られたわ~
まぁぁぁ暴れる暴れる(笑)
この時期に厳しくしてグルーミング嫌いになられると困るので遊びの延長みたいな感じでやりましたよ~
おだてて励ましてね(笑)
大は遊びたいのよね~
でも来た当初を思えば... すごく落ち着いたと思います。
兄弟関係は良好ですよーん♫
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-04-25 20:04:34
こんばんは

トップ君まだ子供なんですね
可愛いなあ~

大ちゃんは面白いですね
こういう姿見ると飽きないですね
一徹クンももうだいぶ慣れたでしょ
もうすぐGWだから島も混むんでしょうか

先日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しく思います
お礼が遅くなり済みませんでした
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-04-26 08:12:50
おはようございます
  コメントありがとうございます

ワンコのベビー期なんて後で思うと一瞬ですよね。
動きと匂いが独特でメロメロ~ってなってしまいます。
大と一徹は完全に兄弟ですよ。
大が一徹を慕ってるのはよーく分かるんですが、一徹はどうなの??と思っていたら先日、東京から戻った日に大(お里帰りしていた)を探してましたもん。
9歳の一徹は落ち着いていますが5歳の大はまっだまだ遊びたいみたいですね~(これもどう??って感じですが)
この島は年中混んでいますよ~
つい先日もかなーり旬な有名人が3人で滞在してて、島は軽いパニックでした。
ぴいちゃん&ふうちゃんもハタチを目指しましょう!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。