一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラブちゃん

2014-04-22 12:25:01 | おんりぃWAN
新しい週が始まりました

ヒマなスタートやなぁ~と思いながらカレンダーを見ると

今週末からゴールデンウィークなんですね

嵐の前の静けさ..... なんでしょうか??




ワンちゃまのご紹介に参ります



ヨーキーの‘ラブちゃん’です

今回もスッキリとカットをしますよ



お疲れさまでした

大嫌いなお爪切りもガンバッテくれました

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




花粉の飛散量、私はまだまだ減ったとは思えないんですよ

何年間も飲み続けていたお薬が全然効かなくなって



‘アレグラ60’というのに変えてみました

私には合っているようです

お薬に併せて友人からいだいた



マスクでだいぶましな状態になりました

マスクをすると楽になるのは承知していますがメガネが曇るので敬遠していました

でも、このマスクはスグレモノですね

全くというわけには行きませんが、殆ど曇りません

Iちゃん、どうもありがとう


ポチッと3つ励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。